おしゃれ女子に流行中!レトロヴィンテージ感溢れるゴブラン柄ネイル

BEAUTY

大胆な花柄が可愛い!と、オシャレ女子たちを虜にしている「ゴブラン柄」。
この流行の柄を指先にも取り入れてみませんか?
オシャレなゴブラン柄ネイルをご紹介します♡

カーテンみたい?違います、「ゴブラン柄」です。

レトロでヴィンテージ感あふれる「ゴブラン柄」。
一見カーテンみたい?と思う人もいるかもしれませんが、オシャレ女子たちの中では大流行中の柄なのです。

ファッションだけじゃなく、ゴブラン柄をネイルにも取り入れてみませんか……?♡

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」①芸術作品のようなレトロ感

これ、本当に手描き?とびっくりしてしまうほど、手の込んだゴブラン柄ネイル。

複数のゴブラン柄を両手の爪に施して、遊び心満載のレトロ可愛いネイルに♪

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」②ブラック×ホワイトのコントラスト

ブラック、ホワイトそれぞれの下地にゴブラン柄が綺麗に映えたネイル!

見た目も華やかでヴィンテージ感が強いので、これであなたもオシャレ上級者ガールの仲間入り♡

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」③さわやかブルー

海のようなさわやかなブルーにも、ゴブラン柄はよく合います♪

まるで海外の高級食器の模様みたいなエレガントな印象に。
なんだか貴族になったような気分ですよ!

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」④ネイルシールを使えば簡単

ネイルシールを使えば、初心者でも可愛いゴブラン柄ネイルを作ることができます。

爪に間隔を空けてゴブラン柄のネイルシールを貼り、残りの爪に好きな色を塗ればオシャレ感がアップしますね♡

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」⑤ブローチをプラスして華やかに!

ゴブラン柄のローズを施したら、上からブローチのパーツを乗せてみて!

クラシカルで華やかな印象に早変わり♪
技ありネイルでオシャレ上級者に♡

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」⑥写実的な柄もアリ!

まるでゴブラン織りの布を、そのまま爪に乗せたような写実感たっぷりなゴブラン柄ネイル。

シンプルなワンピースやドレスに合わせて、高貴な女性をアピールしてみてはいかがですか?

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」⑦初心者さんはさりげなく

ゴブラン柄ネイル初心者さんには、あまり柄がはっきりとしていないネイルから始めてみるのも良いかもしれませんね♡

よく見ると大花柄があしらわれているさりげなさがポイント!
ブルー×ピンクの組み合わせもGOODです。

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」⑧他の柄との組み合わせ

ゴブラン柄1色のネイルも素敵ですが、他の柄のネイルと組み合わせてみてもオシャレですよね。

写真のような、ストライプ柄と合わせるとさらににレトロな雰囲気に。
配色も綺麗で素敵です♡

オシャレ「ゴブラン柄ネイル」⑨シンプルテイスト

シンプルなネイルが好きな方は、このくらいのゴブラン柄の割合がおすすめです。

ブラウンとグレーのマーブルのネイルの間に、黒地のゴブラン柄。
全体的にはシンプルなのに、オシャレ感がとても強いネイルです!

オシャレ女子はみんな注目してる「ゴブラン柄」!
大きな花柄がキュートなこの柄を取り入れたゴブラン柄ネイルは、コーディネートのアクセントにもなって大活躍間違いなしですよ♡