気になる彼を必殺しよう♡「モテ女」になる秘策とは?

LOVE

気になる彼を自分のものにしたいあなた。
それならこちらをチェック!
モテている女の子が大事にしていることをまとめました♪

「モテ女」になる秘策①香りは見透かされちゃだめ!香水はレイヤード付けで。

男の子って実は香りに敏感。
単純だけど、イイ匂いがしたら近づきたくなっちゃうもの。

でも元カノとか女友達と同じ匂いだったら「あ、あの子と同じだ!」と、他の女の子を思い出しちゃうんです。
だから、2種類の香水をつけたり、ボディクリームと組み合わせることで香りを特定できないようにすることが大切!
それだけで気になる女を演出することができちゃうんです♪

首や手、足元で香りを使い分けるのがおすすめ♡

「モテ女」になる秘策②意外と見られているのは靴!靴だけはいい状態のものを履いて!

脚に目が行っちゃう男の子が多いから靴って意外と見られてるんです。
靴の履き方でその人がどんな人かわかってしまうもの。
どんな生活をしているのか、どんな経済状況なのか……。

高くなくていいけれど、明らかに安っぽくみえるもの、かかとがすり減っていたり、ダメージが多い靴は避けましょう!
素敵な靴は、素敵なところへ連れてってくれますよ♪

「モテ女」になる秘策③少女漫画みたいな台詞でも、思ったなら恥ずかしがらずに言っちゃえ♡

「○○くんといるとドキドキする〜♡」
「○○くんといると楽しい〜」
とか思ったならどんどん言葉にすべき!

もしかしたら彼の気分が変わっちゃってもう会えないかもしれないし、彼が些細なことをネガティブにとらえて「あ、オレ嫌われてるんだ……」って思われたら残念ですよね。
ポジティブな言葉を言われて嫌な人はいないんだから、分かりやすいくらいが丁度よいです。

2人だけの世界なんだから、恥ずかしいことをたくさん言っても大丈夫です♪

「モテ女」になる秘策④“私はあなただけ” 相手に「特別感」を与える♡

デート中は携帯を見なかったり、彼の目をみてしっかり話を聞くこと。
LINE(ライン)が来ても画面に表示されても、未読無視を貫きましょう!

彼に「見なくて大丈夫?」と言われたら「うん♪たいした連絡じゃないから」と気にしてませんアピールを。
普段全然男の子と遊ばない、夜は家に帰ってまったりするのが好きだから飲み会に行かないなど“男の子とデートしているのが珍しい”ことを醸し出すことによって相手の自信に繋がります!

愛される子はみんなやっているテク、使ってみてね♪