梅雨こそ“おうちデート”で仲が深まる♡キーワードはあの3つ!?

雨続きの梅雨は、思うように外に出かけられず、デートもお家ばかりになってしまいがち。
しかし、この時期の“おうちデート”こそが、実はカップルの仲をより深めてくれるのです♡
おうちデートで重要なキーワードは、あの3つ!?このキーワードに基づいて、仲が深まる梅雨のおうちデートのアイデアをご紹介します。

梅雨のおうちデートのキーワードは「楽しさ」と「美味しさ」と「癒し」♡

梅雨は、せっかく予定していた外出デートもできず、お家にいる……けれども、やることがない。なんていう、つまらない“おうちデート”をしていませんか?

梅雨の雨の日が続くと、おうちデートをする機会がますます増えていきます。
そんな時こそ、あなたが“愛され彼女”であることを最大限にアピールしたいですよね♡

長く愛される彼女は、男性に「楽しさ」と「美味しさ」と「癒し」を与えています。
今回ご紹介する、梅雨のおうちデートのキーワードこそ、この3つだったのです。

一緒にいて楽しくて、美味しいご飯を食べられて、そして癒される♡
こんな女性を、男性が手放すわけがないですよね!

男性を逃がさない♡3つのキーワードを活かした梅雨のおうちデートは必須!

美しくいるための美意識向上や自分磨きはもちろん大切です。

しかし、長い期間ずっと愛される彼女でいるためには、それだけではダメですよね。

「楽しさ」と「美味しさ」と「癒し」を彼に提供するためには、この3本柱を活かした梅雨のおうちデートが必須になってくるんです♡

外に出るデートよりも、結束感が深まるのがおうちデートのメリット。
梅雨の季節のデメリットを逆手にとって、大好きな彼の気持ちをよりつかんでみませんか?

梅雨のおうちデートのキーワード①「楽しさ」▶勝負事で盛り上がる

男性は、動物の本能から「勝負事」が大好きです。
彼を梅雨のおうちデートで楽しませるためには、勝ち負けを競うゲームを一緒にやるのがおすすめ!

テレビゲームはもちろんですが、昔ながらのトランプやボードゲームなども、一緒にやってみると盛り上がりますよ。

この時のコツは、罰ゲームなどを決めて本気で取り組むこと!
本気であればあるほど、彼は楽しいと感じることができるのです♡

梅雨のおうちデートのキーワード②「美味しさ」▶共同ご飯作り

梅雨のおうちデートは、予定を詰めてしまいがちなお外デートとは違って、ゆったりとした時間を楽しむことができます。

ゆっくり過ごせる梅雨の日だからこそ、美味しいものを一緒に作るところから楽しみませんか?

あなたが作っているのを、手伝ってもらうというスタンスではなく、あくまで“一緒に作る”という姿勢が大切♡

キッチンに立っての作業もいいですが、座りながら作れるたこ焼きや餃子などもおすすめですよ。

梅雨のおうちデートのキーワード③「癒し」▶本格的なマッサージ

おうちを癒しの空間、スパに大変身させる♪これも、梅雨のおうちデートならではのアイデアです。

マッサージの知識はなくても、足湯をしているところに、彼の好きな香りのオイルやクリームを使ってマッサージをしてあげるだけでも、十分癒しを与えることができます♡

この時はBGMも重要で、あえて普段かけないようなヒーリングミュージックを選んでみましょう。
すると、普段のお部屋の印象とは打って変わって、癒しの空間へと変化させることができます。

あなたが彼にマッサージをしてあげるだけでなく、あなたも彼にマッサージをしてもらうのも、おすすめ。
お互いを思ってマッサージをしあうことで、より愛を深めることができますよ♡
「おうちデートはつまらない」なんて思ってしまっている人もいるかもしれません。
実は「楽しさ」と「美味しさ」と「癒し」を意識することで、これまで見ることのできなかったお互いの姿を見ることができます。
より関係を良いものへと深めるために、梅雨こそぜひ“おうちデート”を楽しんでみてくださいね♡

【関連記事】梅雨の時期にぴったり♡いい女風のタイトな前髪アレンジ6選

湿気の多い梅雨の時期は、髪の毛のボリュームがアップしてしまうと悩んでいる人も多いのでは...

梅雨 おうち デート キーワード カップル 恋人 彼氏

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる