意外かも!男に信頼されるオンナの特徴とは?

LOVE

人と付き合っていくうえで最終的に大切になってくるのが、「信頼感」ですよね。
信頼感を与える女性の特徴を見習って、アナタもイイ女の仲間入りをしちゃいましょう♡

男に信頼されるオンナの特徴① 媚びない

媚びない女性は正直、可愛げがないですよね……。
でも、信頼する・しないに、可愛げなんて関係ないのです。

むしろ、八方美人みたいに誰にでも良い顔をする人の方がよっぽど怪しいことを男性はよく分かっています。

だから、“自分は人付き合いがうまくない……”と思って落ち込んでいる女性は気にしなくても大丈夫!

むしろ、そっちの方が男性から好まれやすいんですよ♡

男に信頼されるオンナの特徴② 厳しい

「厳しい女性」も、男性からは厄介に思われてしまいそうですよね。

しかし、厳しいことを嫌う男性は、上辺の付き合いしかできない人なので気にしないでください。

厳しい女性特有の細やかさは時に大きなパワーを発揮します!

誰かが困っていたら手助けをしたり、誰も気が付かない点に気付くことができるのは、厳しくて細かい女性じゃないとできないはず。
そんな、しっかりした一面を見ると男性は一気に信頼感をもつみたい。

男に信頼されるオンナの特徴③ 無口

無口な女性は何を考えてるか分からないし、面白みがないと思われがち。

しかし、無口な女性は男性にとって、とても魅力的でさらに信頼もされるのです。
無口な人から出る言葉だからこそ重みがあり、耳を傾けたくなるんだとか。

ペラペラと自分の考えや意見を話す女性よりも、確実に信頼感をもてるみたい。

また、口数が少ないと口が固いイメージをもたれるので、相談相手にしたくなるんだそうですよ。

男に信頼されるオンナの特徴④ いつも同じバッグを持っている

女性目線で見ると、オシャレな女性の方が魅力的に見えてしまい、仲良くしたくなったり、信頼もしたくなりますよね。
しかし、男性は正反対!

そもそも、男性は女性が持っているものを毎日チェックすることもありませんが、毎日同じバッグを持っていることで、「物を大切に使う女性なんだな」「飽き性じゃないんだな」と思うんだとか。

どうでも良いことに感じるかもしれませんが、これが信頼関係においてはとても大切なのです。

信頼感は見た目ではほとんど分かりませんが、その人の性格、振る舞いを見れば男性はすぐに察知できる本能をもっているみたい。
信頼されている女性は、どんな状況になってもパートナーから見放されることはありません。そんな女性になりたいですよね♡