彼氏が欲しくなる♡映画「アバウト・タイム」のカップルになりたい!

LIFESTYLE

周りが見てもほっこりして幸せそうに見える、そんなカップルに憧れませんか?
私が最近見た映画の中で最も素敵だなーと思ったカップルが出てくる映画作品を紹介します。

みんなが憧れるカップルの特徴って?

みなさんは、どのようなカップルに憧れますか?

芸能界でも様々な2人が話題に上がりますが中でも多くの支持を集めるのが木下優樹菜さんと藤本敏史さんカップルや小栗旬さんと山田優さんカップルなどではないでしょうか?

みんなから憧れられるカップルの特徴はズバリ幸せそうに見えるかどうかとお似合いかどうか、だと思います。

そこで紹介したい映画は「アバウトタイム」です。

映画「アバウトタイム」ってどんなストーリー?

出典:www.amazon.co.jp

なかなか恋人ができずに悩むトム。そんなトムは21歳の誕生日に父親からある秘密を告げられます。それはこの一家に生まれた男にはタイムトラベル能力があるというもの。

冗談だと思い信じられなかったが試してみると本当にタイムトラベルできることに気付きます。そこでトムは恋人を作るべくタイムトラベルをする。その中でトムは一人の女性、メアリーに出会う。
恋を上手くいかせるため、失敗を避けるために何度もタイムトラベルをして成功をつかもうとするが、あるとき本当の幸せとはなにか、気付いていく。


そう!このアバウトタイムに出てくる、トムとメアリーカップルがみんなが憧れるカップルの特徴にすごく当てはまるのです!

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

¥199

販売サイトをチェック

トムとメアリーカップルの素敵な関係♡

出典:www.salon.com

不器用でおっちょこちょいなトム。

そんなトムが恋したのはしっかり者だけど子供っぽいチャーミングな一面をもったメアリー。そんな二人はお互いに思いやり、支えあって毎日とても楽しそうに生活をしていきます。

アバウトタイムを見ればきっとこんな関係に憧れることまちがいない♡
そしていま恋人がいる人は絶対に今以上に恋人を大事にしたくなるはず!

友達と見るのもいいけどぜひ恋人と見てほしい映画!

アバウトタイムは、公開から時間は経っていますが再上映が決定した映画館もあるほどの人気作品。

友達はもちろんカップルで見に行くことをおすすめします。タイムトラベルという非現実的なわくわくする要素もあるので男の子でも楽しめる映画です。

DVDが出たらお家デートでのんびり見るのもよし。バレンタインやホワイトデー、記念日などに見に行くのもよし。

何度みてもほっこりでき楽しめる作品です♡

もうすでにこの映画を見た方は多いと思いますが、見逃しちゃった人やもう一度見たい!って人はとても多いはず。
都内でも再上映する映画館があるのでぜひ調べてみてください♪
きっと素敵な気持ちになれちゃいます♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。