負の連鎖を断ち切って!ダメな恋を引き寄せやすいさげまん女の特徴

LOVE

「今度こそ幸せになる!」そう決めたはずなのに、結局今回もダメンズに引っかかって振り回されて終了。
ダメな恋がしばらく続くと、本人としても納得がいかなくなるでしょう。
いつまでも負の連鎖を続けている場合ではありません。あっという間に貴重な結婚適齢期も過ぎてしまいますよ!
そこで今回は、ダメな恋を引き寄せやすいさげまん女の特徴をご紹介していきます。

<さげまん女の特徴>SNSをかつての「リアルタイム」代わりに連続投稿!

今の20代30代の女子にとって、かつてはSNSの代わりに「リアルタイム」というものが流行っていたのを覚えていますか?ちょうど前略プロフィールが流行った時代に、一緒にリアルタイムを使っていた人も多いでしょう。

今でいえば、SNSの中でもTwitter(ツイッター)に近い役割を果たしていたことになります。
しかし、もうあれから時は過ぎて、アラサーに近くなっている人も多いでしょう。いい大人です。

いつまでもリアルタイムのようにSNSに投稿していると、恋愛の質も低くなっていくかも……。

「お酒を飲んでオールした」「朝帰りした」「タクシー代でお金がない」とつぶやいている様子をみて、賢くて頭のキレる男性があなたに近づいてくると思いますか?
SNSを楽しむとしても、せめて頻度や投稿内容には十分に気をつけましょう。

<さげまん女の特徴>いい人があらわれただけで恋にまっしぐら

アラサー世代・アラサー予備軍の世代にとって、一回の恋(お付き合い)がとても重要。できれば真面目に働いていて家庭的な男性をゲットして、そのままゴールインしたいはず。

しかし、いつまで経っても彼氏さえできずに、そろそろ焦りがおさえられない時期になってきているのでは?

そのせいか、ほんの少しいい人があらわれただけで恋愛モード全開!肉食女子と思われていることさえにも気がつかずに猛烈にアタックしていませんか?仮に自分のタイプが現れても、そうやって見た目だけで判断してはいけません。

毎回、ダメンズに振り回されて終わっているなら、それだけあなたの男をみる目がないということ。そろそろ悪習慣を断つためにも、いきなり恋愛モードにならないように自粛して♡

<さげまん女の特徴>現実逃避を続けている

大人になっても悩みは尽きないものです。

たとえば就職活動に乗り遅れて、正社員になれず非正規雇用として働き続けている人も多いでしょう。いつかは正社員の道を夢みているなら、いつまでもフラフラと遊んでいる場合ではないかも……。

仕事のこと、恋のこと、友人関係のこと。

何か悩みがあるなら、その壁を乗り越える努力をしないと、恋愛の質も高まらないものなのです。
現実逃避から目を覚まして、自分の弱い部分と向き合えば、ありのままのあなたを受けとめてくれる人が現れるでしょう。

<さげまん女の特徴>今からでも間に合う!目指せあげまん女♡

たとえ今はさげまんの状態であっても、まだまだ諦めてはいけません。
あなたの周りにいるあげまんたちをよく観察して、最初のうちは彼女たちの真似をすることからスタート。

そして時間をかけながら、自分に合った良い習慣をみつけて、しばらく続けてみて。
いつまでも現実から逃げてばかりいると、いつかは目を覚まし、後悔だけが襲ってきますよ♡
そうなる前に、まずは負の連鎖を断ち切らないとね!