アイシャドウチップが救世主!フレンチネイルの丸みが簡単に作れる♪

BEAUTY

フレンチネイルの丸みを作るのって意外と大変…簡単にフレンチネイルを作るにはいったいどうしたら!
そんなあなたの悩みを救ってくれる救世主!アイシャドウチップをご用意ください♡

アイシャドウチップを使って簡単?!丸フレンチネイルの作り方♡

出典:www.shiseido.co.jp

みなさんフレンチネイルってどのようにして作っていますか?
器用さんならするするっとできちゃうものですが、綺麗な丸みを帯びさせるのはなかなか難しいもの…。

そんなときはアイシャドウチップを活用しましょう♡
アイシャドウチップは丸みを帯びていて、爪の形にもぴったり!

逆丸フレンチも簡単につくれてしまうので、アレンジも自由自在です!
アイシャドウチップを使ったアレンジ方法を色々ご紹介します♡

アイシャドウチップの使い方①ハート型フレンチネイルも簡単作れちゃう♪

出典:townwork.net

アイシャドウチップを活用してのアレンジ第一弾として、ハートネイルをご紹介します!

爪の先端がハートになっている可愛いネイルを目にしたことありますよね。
あれどうやるんだろう…と思っていた方にご紹介です!

アイシャドウチップの先端をつめの半分に合わせて1回、残りの半分に合わせてもう1回、突起が二つできたところで微調整してもう一回ポンポンとスタンプすればOK。
仕上げに境目に細くラインを入れれば、簡単にハートネイルができあがります♡

アイシャドウチップの使い方③洋服のような可愛いフレンチネイルも簡単

出典:beauty.hotpepper.jp

アイシャドウチップを活用してのネイル第二弾です!
第二弾は洋服のような可愛いネイル。

まずは、好きな色でフレンチネイルを塗ってから、つまようじの後ろを使って、ボタンになる部分をポンポンとスタンプしていきます。
最後に、アイシャドウチップの半分部分の先端を使って、襟の部分をスタンプするだけ!
簡単なのに可愛い洋服ネイルの出来上がりです♡

このネイルを作るときに気をつける点は、配色!
配色を工夫することによって、雰囲気が全然変わってきますよ。

アイシャドウチップの使い方④スイ―ツ柄のフレンチネイルも簡単♪

出典:nailbook.jp

アイシャドウチップの活用第三弾はスイ―ツネイルです。
スイ―ツネイルのなかでも今はやりのカップケーキ!

まずはいつも通り、フレンチネイルをアイシャドウチップで作ります。
次は色を変えてもらって、なおかつアイシャドウの面の部分でなくサイドを使ってください!
そして、何段階かに分けて、ポンポンスタンプしていくだけ♡

仕上げにトッピングを様々つけてあげれば、簡単カップケーキネイルのできあがりです。

アイシャドウチップさえあれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんのような可愛い爪に変身することも、簡単にできてしまいます。
みなさんもぜひ試してみてくださいね☆

私もフレンチネイルが好きでよく塗るのですが、いつも平坦になってしまうため、境目の細ラインで丸くごまかしています。笑
アイシャドウチップの活用方法、みなさんもぜひチャレンジしてみてください♡