サッカー日本代表・宇佐美貴史選手の奥様が素敵♪その魅力に迫る!

LIFESTYLE

ガンバ大阪に所属し、サッカー日本代表としても活躍している宇佐美貴史選手は皆さんご存知だと思います。
この活躍を影で支えている奥様が素敵すぎるんです!今回はその魅力に迫りました!

サッカー日本代表☆ガンバ大阪、宇佐美貴史選手とは

出典:www.usamitakashi.net

まずは宇佐美貴史(うさみ たかし)選手をご紹介♪

京都府出身の1992年5月6日生まれで現在23歳。
現在はガンバ大阪に所属しています。ガンバ大阪ユースから高校2年生の時にトップチームへ昇格し、2011年にバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)に移籍。
また2012年から2013年はホッフェンハイム(ドイツ)へ移籍しました。

23歳という若さで海外の2クラブでトップレベルのサッカーを経験し、2013年6月にガンバ大阪へ復帰☆

各年代の日本代表としても活躍していて、逸材揃いなことから宇佐美選手、宮市選手、柴崎選手らを「プラチナ世代」と呼んでいます!

現在はJリーグで得点ランキングトップ!宇佐美選手から目が離せません♡

サッカー日本代表!宇佐美貴史選手のお嫁さんについて♡

出典:www.centforce.com

宇佐美選手は2011年6月にバイエルン・ミュンヘンへ移籍すると同時にご結婚されました。その気になる奥様は宇佐美蘭(うさみ らん)さん♪(旧姓・田井中蘭さん)

蘭さんについてご紹介♪

京都府出身、1991年9月17日生まれの現在23歳。成蹊大学文学部に在学中で、キャスターやタレントとして芸能活動もされている方です。

サッカー選手の奥様の中でも上位に入る程、とてもお綺麗な方♡
宇佐美選手より1つ年上で、宇佐美選手も素直に「蘭ちゃんキレイ」とテレビ等で言えてしまうくらい本当に素敵です♡

サッカー日本代表!宇佐美貴史選手のお嫁さんとの馴れ初めは?

気になるふたりの馴れ初め♡
なんと、実は二人は中学時代からの幼馴染みなんです。

宇佐美選手は以前テレビで、蘭さんに対して「高嶺の花だった、付き合えると思っていなかった」と。でも「好き好きアピールはしてたやん!」と蘭さんには伝わっていたようで♡

宇佐美選手の猛アタックにより交際に発展♪

なんとこれがお互いに初恋だったんだとか!まるでドラマや映画のようなお話に羨ましくなりますよね♪

サッカー日本代表!宇佐美貴史選手のお嫁さんのサポートが素晴らしい!

海外移籍の前に結婚したお二人ですが、蘭さんはタレントとしてのキャリアを捨て、宇佐美選手を支える事を決意しました。

夢だった芸能界での仕事を捨ててでも旦那さんを支えていこうと思うのは、並大抵の覚悟ではありませんよね。

海外へ移籍した際に、なかなか試合に出られずに辛かった宇佐美選手が乗り越えられたのは蘭さんが居たからだと言います。

また、最近でいうと日本代表ハリル監督からの体脂肪率の事で話題にもなりましまよね!蘭さんは食事の面で宇佐美選手をサポートしていたそう!そのおかげで−5キロの減量に体脂肪−3%に成功したんだとか☆

奥様、蘭さんの献身的なサポートは女性として見習わないと!と思わせてくれるほどです。
「相手がスポーツ選手だから」とかではなく、好きになった人を精一杯サポートしていけたら素敵な女性になれるかも♪
これからも宇佐美夫婦から目が離せません♡