手ぶらで行けちゃう♪都内の便利な〔 バーベキュー場 〕4選♡

BBQって楽しいけど、車に荷物を積んだりテントを組み立てたり、食材を集めたりと何かと面倒なことが多いんですよね。
しかしそんな面倒な作業をしなくても、手ぶらで行けるバーベキュー場があるんです!
今回は都内にある、手ぶらで行けるバーベキュー場を紹介しちゃいます。

手ぶらで行けるBBQ場① WILD MAGIC(ワイルドマジック)

the-third-park.com

WILD MAGIC(ワイルドマジック)はゆりかもめ新豊洲駅のすぐ近くにあるので、アクセスがとっても便利!

手ぶらBBQを楽しむ食材や機材はすべてスタッフが用意してくれて、広大な敷地のなかで思う存分アメリカンスタイルのBBQを楽しむことができちゃうんです。

またWILD MAGICは、手ぶらBBQだけでなく、キャンプも楽しめちゃうので、思いっきりアウトドアを楽しみたい!という人にもぴったりですよ♫

◆WILD MAGIC
住所:東京都江東区豊洲6丁目1-23

WILD MAGIC 公式サイト

手ぶらで行けるBBQ場② GARDEN BBQ

garden-bbq.jp

銀座から電車で5分という好立地にある手ぶらBBQ場「GARDEN BBQ」。
cafeの庭にあるからこその清潔感のある、オシャレなBBQを楽しむことができちゃうんです。

またテントが完備してあるので、もし雨が降ってしまっても安心!
天候を気にすることなくBBQを楽しめます。

都会のど真ん中で本格的なBBQをすることができるんで!電車でのアクセスが簡単で集まりやすいので、運転する人がお酒を飲めないということがなく、みんなでお酒を飲むことができますよ♪

◆GARDEN BBQ
住所:東京都江東区豊洲2-1-9
電話:03-5534-8025

GARDEN BBQ 公式サイト

手ぶらで行けるBBQ場③ yaocho-bar☆(ヤオチョウバー)

yaocho-bar.jp

西麻布のオープンテラスでBBQができちゃうのがyaocho-bar☆(ヤオチョウバー)。
六本木から徒歩10分なので会社帰りなどでも、気軽に立ち寄ることができちゃうことが魅力。

また、予約時に相談すれば持ち込みができるんです。
飲み放題に入っていないお酒も持ってくることができちゃいますよ♪

食材が豪華なだけでなく、お酒もBARクオリティのものが出てくるので、お酒もクオリティの高いものばかり。堪能できること間違いなしですよ♪

◆yaocho-bar☆
住所:東京都港区西麻布1丁目4−41 麻布ファーストビル1F
電話:03-3401-0330
営業時間:月~土19時~翌5時 / 日19時~翌1時

yaocho-bar☆ 公式サイト

手ぶらで行けるBBQ場④ ablaze(アブレイズ)

www.hnt.co.jp

4月~10月の間、期間限定でやっているのがホテル日航東京にあるablaze(アブレイズ)のBBQガーデン。
お台場にあり、海を見ながらBBQができちゃうのはとっても素敵ですよね!

また、ホテル日航東京ならではのプレミアム感が味わえちゃうのも魅力的。
和牛A4ランクの国産牛タンやオマール海老など、どれも豪華なものばかり!

夜はレイボーブリッジや東京タワーなどの夜景が見られるので、自分へのご褒美BBQとして楽しむのも良いかもしれませんね♪

◆ablaze
住所:東京都港区台場1-9-1
開催期間:2015年4月1日(水)~10月31日(土)
営業時間:ランチ 11:30~14:30 / ディナー 17:30~22:00
電話:03-5500-5580

ablaze 公式サイト

いかがでしたか?
自然の中でBBQをやるのもいいけど、都内でオシャレなBBQもとっても楽しそうですよね!
是非一度足を運んでみてください♪

バーベキュー BBQ 都内 東京 六本木 お台場

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる