彼から連絡が来なくなっちゃった!!関係を復活させるテクニック 4つ

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第86弾】

大好きな彼と最初はいい感じだったのに連絡が来なくなって焦っている、という方はいるのではないでしょうか?

なぜならこの問題は誰もが通る「恋愛あるあるパターン」だからです!もちろん私も過去に経験してきましたし、連絡が来なくなった相手と関係を復活させる方法も覚えてきました。

では、どのようにして解決するのか、テクニックを4つ、ご紹介します。

1.イメチェンしてポジティブな気分を作る

彼から連絡が来なくなるとそのことばかり考えてしまうものですが、グルグル考えながら行動しても、あまりポジティブな結果はうみません。

そういうときは、一度、「保留」にするのです。

忘れることに意識を向けてみてください。美容室に行ってヘアカラーを変えるとかバッサリ髪を切るなどして、イメチェンしてみて下さい!ファッションやメイクを変えるとかでもいいですよ~!

女性はスイッチひとつで恋に落ちたり、新しい気分になったり、できる生き物なんです。悩んでいた自分のスイッチを切って新しい自分に生まれ変わるつもりで、イメチェンしてみてください!

いい流れが起きるのはポジティブな気分に切り替わった後なんです!

2.他の男性とデートして精神を安定させる

一途に彼を想って、「私にはあなたしかいないの!」という状態を女性側が作り上げたのに相手からしてみたら「重かった!」ということはありがちです。そのうちウザがられて連絡が来なくなることもあるのでは?と思います。そうです。「一途とウザいは紙一重」なんです!

あなたが集中しなければいけない課題は、「彼に対する執着心をなくすこと」です。不思議なんですが「私はあなたがいなくなったとしてもモテるから大丈夫」という女性のほうが、男性は追いかけたくなるんです。きっと女性の心に余裕があって切羽詰まっていないからだと思います。

たまに他の男性とデートをして、彼じゃなくても世の中には男性がいっぱいいることを確認してみてください。狭くなっていた視野が広がります。あなたの話をよく聞いてくれる落ち着いた男性が数人いるといいでしょう。そうすると貴女には「男の気配」が出てくるようになります。そこがキモなんです!

「俺の女だと思ってたのになんか男の気配がする!」

そうなると男性は本能でヤバイと感じるので、繋ぎとめたいと思えばマメに連絡してくるようになります。

3.美しいカラダをつくる!

「彼が連絡してくれなくてつらいなぁ〜」と感じた時は、運動して汗を流して、代謝を良くするのがオススメです。細胞レベルで生まれ変わるので、忘れるスピードが速くなります。

特にオススメは、パーソナルトレーニングなどで、ボディラインを美しく鍛えることですね~。

女性が女性をみる際は、洋服を綺麗に着こなしているかとか、髪の色や口紅の色が綺麗だなとか、バッグが可愛いなとか、持ち物を見ていると思うのですが、男性はまったく見ていません。

大人の男性はいい女かどうかをカラダで判断しています。

健康な男性はスケベなので脱がした時に裸が綺麗かどうかを想像してワクワクしているのです。

美しいカラダを作って色気を出してみてください。色気がある女性を無視する男性はいません。

4.新しいことをはじめて没頭する

先程も書きましたが、連絡が来なくなって関係が行き詰まったら、抵抗せず、関係性を一時「保留」にしてちょっと距離を置いてみるのがいいでしょう。

彼があなたのことを嫌いになったから連絡しなくなったという話ではなくて、ただ単純に二人が近づき過ぎたから離れたくなっただけ、ということも、あるからです。

仕事でも趣味でも勉強でもなにか新しいことをはじめて没頭していると、あなたの魅力がどんどん増していきます。執着を捨てて没頭していると忘れたころに連絡が来る。そんなものですよ♪

男性に「特別な女性だな」と思われる人は目標をもっていたり、その人にしかない魅力があります。ですから、1人の時間はあなたの魅力作りに専念するのです!

そうすると、輝きが増していくため、引き寄せる男性の質もまた変わっていきます。連絡が来る来ないで左右されるような性格ではなくなっている可能性も、あります。

もしも、新しいことに没頭している状態で彼にまた再会するとしたら、以前よりもっと良い関係になるでしょう。あなた自身が再生できたら、関係性も自然に再生するものなのです。
↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

【関連記事】モテ続けるアラサー女とモテなくなるアラサー女の決定的な違い

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第49弾】 先日、「現実の伝道師だね」とある方にあだ名を...


【関連記事】「上位5%のいい男」の本命彼女に選ばれる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第40弾】 今回は、頭が良くてルックスも良くて稼ぎもいい...


【関連記事】26歳女子がすべき「方向転換」とは?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第51弾】 26歳といえば女の転換期に入りはじめたぐらいか...


【関連記事】 「また会いたい!」と思われる女性になるための信頼関係の作り方 4つ

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第45弾】 今回は、一度きりの出会いを次に繋がるチャンス...


【関連記事】飛び抜けて綺麗なオトナ女子が「透明感を保つためにやっていること♡」

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第53弾】 「透明感があるよね!」という言葉は最高の褒め...


【関連記事】高収入の彼に振られない女になる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第57弾】 「高収入の彼に愛される女」になるためには「高...


【関連記事】彼とセックスレスにならずに長続きさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第26弾】 彼との関係が長く続いてくると「家族」のような...


【関連記事】もう既読スルーなんて怖くない!誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】 好きな人とのLINEのやり取りが相手の既読スルー...


【関連記事】カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】 世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読む...


【関連記事】いい男にどうしても欲しいと思わせる!魔性の女テク3つ♡

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第30弾】 「いい女」の定義は曖昧なところがありますが「...


【関連記事】絶対に失敗しない結婚相手の選び方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第32弾】 私達の親や親戚世代のオトナ達は「結婚して出産...

連絡 来なくなった 解決 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

斎藤美海

斎藤美海(さいとう みうな)

恋愛することで美しいオトナ女性になれるコラムを執筆してい…

>もっとみる