全世界の憧れ!キャンディス&ハーマンの10年の純愛物語♡

Love

全世界のモデルから「憧れのモデル」として、名前が挙げられるキャンディス・スワンポールさん♡
17歳の時に出会ったハーマン・ニコリさんとの10年間の愛を実らせ結婚し、現在は幸せ全開なマタニティライフを送っています。
そんな世界中の憧れの的であるカップル、キャンディス&ハーマンカップルの歴史を振り返ってみましょう!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.07.29

憧れの存在♡キャンディス・スワンポールさんとは?

金髪碧眼の美女♡もし自分がこんなルックスだったら、世界中の男性を虜にできそうですよね。

キャンディス・スワンポールさんの出身は、南アフリカ共和国。
なんとモデルデビューのきっかけとなったのは、蚤の市でのスカウトなんだとか!

現在はVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルとして、名が通っているキャンディス・スワンポールさん。
他にもGIVENCHY(ジバンシィ)やFENDI(フェンディ)など、様々なブランドのモデルを務めた経験を持っています。
その仕事ぶりは桁違いで、世界のトップ収入モデルで第10位になったことも!

「世界一の美女」とも呼べるキャンディス・スワンポールさんの結婚相手は、17歳の時にパリで出会ったブラジル人モデルであるハーマン・ニコリさん。
仲良くなったきっかけは、同じ事務所に所属していたということ。そこから交際が始まったそうです♪

キャンディス・スワンポールさん&ハーマン・ニコリさんは、10年経ってもラブラブ♡

キャンディス・スワンポールさん&ハーマン・ニコリさんは、10年交際したと思えないほどラブラブ♡

事実上の婚約を発表したキャンディス・スワンポールさんのInstagram(インスタグラム)では、2人で踊る動画がコメント付きでアップされています。

「Meu eterno namorado.」とコメントが添えられており、意味は「私の永遠のボーイフレンド」いうこと♡

お互いが、本当に愛し合っていることが分かりますよね。

キャンディス・スワンポールさん&ハーマン・ニコリさん流♡コツは離れていること

長年の交際を経てからの結婚という流れは、多くの女性が憧れるもの♡
しかし実際は結婚をしても、交際中と関係が変わらなかったり、マンネリになってしまったりと……不満を抱える人も少なくないようです。

しかしキャンディス・スワンポールさんとハーマン・ニコリさんは、そんなことが一切なく、今でもずっとラブラブなんです♡

実はお互いの仕事の関係などから、遠距離恋愛だったお2人。
しかし、離れていたからこそ、お互いを思い、結果として恋愛や結婚が上手く行ったのだと語っています。

「愛する人が、必ずしも側にいることが大切なわけではない。お互いに、寂しいと思う感情を持つことは、大切なことよ。」と、キャンディス・スワンポールさんは話していました。
信頼を置ける関係であったお2人。離れている時間が愛を育んだのかもしれませんね♡

キャンディス・スワンポールさん&ハーマン・ニコリさんのデートは庶民派♡

キャンディス・スワンポールさんとハーマン・ニコリさんは、大物ゆえにデートも桁違いなのでは!?と思われがち。

しかし実際のお2人のデートコースは、ハイキングやスポーツ観戦や海など、意外にもアウトドア。しかも庶民的なんです!

トップモデルであるにも関わらず、肩肘をはらず、ありのままの姿でいる付き合い方こそが、長く続く秘訣なのかも♡

デートでは、なんとお2人でプリクラを撮ったことも!
ハーマン・ニコリさんのInstagram(インスタグラム)にアップされた写真には、コメントが殺到していました。

幸せの絶頂!9月にママになるキャンディス・スワンポールさん♡

ここまでで、お2人がどれほどラブラブなのかということが、よく分かったと思います♡

そして現在、キャンディス・スワンポールさんは妊娠中で、9月初旬にママになる予定です。
自身のInstagram(インスタグラム)には、お腹が大きくなった写真がアップされています。
どんどん大きくなるお腹を見ると、私たちまで「もうすぐ赤ちゃんに会えるんだな♡」という気持ちになります。

大きなお腹に手を添えて写真に写るキャンディス・スワンポールさんは、幸せそのものといった表情ですよね♪

「こんな夫婦になりたい♡」と、全世界の男女から憧れのまなざしを向けられる、キャンディス・スワンポールさん&ハーマン・ニコリさん。
常に自分たちのペースで幸せを感じ、愛を育んでいる姿が魅力的ですよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。