優しいからって安心しないで。下心があるか見分ける4つのサイン

LOVE

心優しい人とようやく出会えた♡と喜ぶのも束の間。
実はその優しさ、下心の表れかもしれません!
ここで彼の優しさが下心なのかどうか見分けるサインを学習しましょう♪

下心があるか見分けるサイン:ご機嫌とりをしてくる

下心なくあなたと一緒にいる男性は、あなたの悪いところにダメ出しし、容赦なく注意します。一見、優しさも愛もない行動のように思われますが、実はこれこそが真実の愛♡

そのままでも魅力的だけれど、もっと好きになるために、あなた自身の人生のために注意してくれているのです。

しかしながら、下心のある男性は、あなたがどんな人間であるかなんて興味がありません。ただ誰かにそばにいてほしいと言う理由から、あなたの機嫌を損ねないようにしているだけなんです。

下心があるか見分けるサイン:喧嘩のときにほっておかれる

互いに怒りの気持ちがふつふつと湧いて、喧嘩になってしまった時、どちらが先に折れますか?
あなたに夢中になっている男性ならきっと、彼が折れてくれるはず♡

あなたを傷つけることや暴言は吐きたくないから、じっとあなたの話を聞いてくれるでしょう。そんな彼に出会えたら、女性側も喧嘩にならないように気をつけようと心がけますよね。

では、下心のある彼はどうでしょうか。
大喧嘩の果てに別れることになったとしても、他の女を見つければいいやと思っているかも……。ヒートアップしなくてもいいようなことで大喧嘩に発展してしまう場合は要注意です!

下心があるか見分けるサイン:彼の友達の前で褒めてくれない

彼が友達の前で「俺の彼女いい子だから」「最高なんだよね」なんて褒めてくれたら嬉しいですよね!
彼女をわざわざ友達の前で褒めるというのは、心から愛している証拠です♡

ですが、下心のある男性は友達同士で集まっても彼女のことを話さなかったり、逆に、愚痴ばかり言っている可能性があります。愚痴は当然出てしまうものですが、そのあとにフォローも何も入れずにいるというのは考えものです。

もし友達から「お前の彼女さ……」と小言を言われた時でも、下心がない男性はしっかりと反論してくれます。

下心があるか見分けるサイン:あなたの家族に興味がない

下心のない男性はあなたがいればいいと思っていますが、下心がある男性はあなたの周りにも興味があります。

この違いは、運命の男性を探し中の女性として、心に留めておきたいルールです。家族を大切にしなかったり、友達の悪口ばかり言ったり、周りの環境がダメだという男性は、正直ダメな男です。

家族に紹介したいといえば快く受け入れてくれ、周りの環境をよく知ろうとしてくれる男性とお付き合いしたいものですね♡

下心があるというのは、無条件に愛していないのと同じこと。
必ず下心があるサインが見え隠れしていることでしょう!
きちんと見分けられる女性になって、無条件に愛してくれる男性を見つけましょう♡