NYで話題沸騰のあのクロナッツが身近なものに!?今すぐ買いにいくべし!

ニューヨークで大人気のクロワッサンドーナツ(クロナッツ)が日本に上陸したことは皆さんご存知でしょうか?
知ってた方も知らなかった方も必見!あのクロナッツが身近なスイーツになりました!
お手頃価格ですぐ手に入るクロナッツのニュースです♡

クロナッツとは?

www.cubeny.com

本場ニューヨークで人気となっている、クロナッツと言われるクロワッサンドーナツ。最近日本にもお店ができ話題となりました。
クロナッツは生地がクロワッサンでできたドーナツで、
外はカリッとして香ばしく、中のクリームが病み付きになるということです!

元はドミニク・アンセルさんという方が考案したそう。
その方のお店、ドミニク・アンセル・ベーカリーで売り出されているそうですね。
並ぶのが大嫌いなニューヨーカーも朝の開店9時前から行列をつくるという異常事態!
みんなクロナッツにメ〜ロメロなのです♡

日本初の販売店!

sokuhounano.livedoor.biz

こちらのドーナツは、日本ではじめてクロナッツを販売したベーカリー「バンデロール」のもの。
日本人向けにカロリー控えめに作られているそう。
フレーバーは、「クリスピーチョコレート」「ストロベリーチョコレート」「リッチ抹茶チョコレート」「スマイルホワイトチョコレート」「塩キャラメルチョコレート」の5種類。
おひとつ160円とかなりリーズナブル!!

かわいすぎて食べるのがもったいないくらい♡

サークルKサンクスにも!

news.mynavi.jp

なんとあのサンクスからクロナッツが出たんです!!
商品名は「キュービックドーナツ」。名前通りキューブの形をしています。

チョコとストロベリーの二種類で販売されています。
これは買いにいくしかない!!

ななな、なんと!ミスドでも!

www.news-gate.jp

ミスタードーナツから4月1日にクロナッツが発売されます!
フレーバーの種類は、チョコ&カスタードホイップ、ホワイトチョコ&キャラメルホイップ、メープル&エンゼルホイップの3種で展開。
名前は「Mr.CroissantDonut(ミスタークロワッサンドーナツ)」。

ぜひ焼きたてを食べたいものです。
ニューヨーカーがはまった味を、この機会にあなたも試してはいかがでしょう?♡

クロナッツ NY

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Noriko

海外セレブ、ゴシップ、ファッションだいすき♡

>もっとみる