オトコを有頂天にさせる簡単テクとは?喜ばせ方を完全攻略!

LOVE

男性を喜ばせる方法を考えた時に、パッと思い浮かばなかったりしますよね。
誰でも簡単にできる喜ばせ方をマスターしちゃいましょう♡

男を喜ばせる簡単な方法とは?①聞き上手

女子は“自分の話を聞いてもらいたい”という気持ちが強い生き物なのですが、男性に「あーでもない、こーでもない。」と永遠に自分の話をしてしまうのはNG!

できるだけ自分の話は避けて、相手の話を聞き出すようにしましょう。

また、気になったことや、分からないこと、知らないことも何となく聞き流すのではなく、積極的に質問すると◎
どんどん相手の話を引き出してあげてください。

男を喜ばせる簡単な方法とは?②甘える

甘えるのは、どうしても“迷惑って思われたらイヤだな〜”なんてネガティブになってしまい、なかなか簡単にはできない女子も多いのでは?

ですが、実は男性は女子から甘えられるのが大好きなんです。

また、ワガママを言うのと甘えるのは全く違うので要注意!
自分の要求を押し付けるのではなく、一緒にできるようなリクエストを心がけて♡

男を喜ばせる簡単な方法とは?③少しオーバーなリアクション

男性から何かしてもらったときの感謝の言葉や、①のように相手の話を聞いている時などのリアクションは、いつもより少しオーバーに言うのがGOOD♡

「ありがとう」はもちろん、「すご〜い♡」や「そうなの!?」など、ちょっとしたことでも大げさに言うことで、男性は嬉しくなるみたい。

周りに人がいるのが恥ずかしいなら、2人っきりのときにトライしてみて♪

男を喜ばせる簡単な方法とは?④軽いボディタッチ

リアクションは少しオーバーでも、ボディタッチは控えめにすることで、魔性っぽい印象に見えにくくなります。

男性は基本的にボディタッチが好き。
でも、ボディタッチを平気でできる女子は、男慣れしていそうで苦手らしいので、触れるか触れないかくらいの距離感を保つのがポイント。

ちょっと手が当たって「あ、ごめんね!」くらいの程度にしておきましょう。

男性って単純だからちょっとしたことで喜んでくれます。
ですが、最近の男性はモテテクに免疫がついてきているので、なかなか伝わりにくいことも……。
ここはあえてシンプルに、考えすぎないテクニックで勝負してみましょう♪