気になる!「彼が途切れない女」はタイミングを重視していた!?

LOVE

特別可愛いわけでもないのに、なぜだかいつも彼氏が途切れない……。
あなたの周りにも、そんな女性はいませんか?
「彼が途切れない女」は、理想を追い求めるのではなく、タイミングを重視していたんです!
あなたも実践次第で近づける、その秘訣をご紹介します。

「彼が途切れない女」のテクニック▶好みの人は、‟幻”と思え!

イケメンでお金持ちで、背が高くて優しくて、家庭的で……。と、男性に対する理想をたくさん持っていませんか?

確かに歳を重ねるごとに男性に対する理想の条件が増えていきますが、それを早い段階で捨てることができる人こそ、「彼が途切れない女」になれるんです。

あなたが頭に思い描く好みの人は、‟幻”。
現実の世界でそんな男性と出会える確率は、どれくらいあるでしょうか。

理想と現実を冷静に頭で判断できる。
これこそが、「彼が途切れない女」になる秘訣です。

「彼が途切れない女」のテクニック▶好みの人より、タイミングの合う人を視野に入れる

好みの人を追い求める恋愛は、成就するまでに難関がいくつも待ち受けています。
しかし「彼が途切れない女」は、好みであるかどうかということよりも、タイミングが合うかどうかを重視しています。

例えば、男性は仕事が忙しくなると、真っ先に恋愛を削除しようとしますよね。
そんなタイミングであなたがその彼にアプローチをしても……振り向いてもらえないことは目に見えています。

お互いに「恋をしたいタイミング」「仕事に熱中したいタイミング」「結婚したいタイミング」と、いずれかのタイミングが合った時に、初めて恋愛に発展することができるのです。

このポイントにいち早く気付いた女子こそが、「彼が途切れない女」へと昇り詰めていくのです。

「彼が途切れない女」のテクニック▶男性の「結婚したい」セリフは信用しない

「次に付き合った彼女とは、結婚したいんだよね。」
などと、「結婚したい」をアピールする男性のセリフは、信用してはいけません。

なぜなら、逆説で「俺は結婚しない」と宣言している男性でも、タイミングがあったり相性の良い女性を見つけたらすぐに結婚してしまうというケースは多いから。

「結婚したい」と宣言している男性でも、意外と結婚へのハードルが高いというケースも往々にして考えられます。
こうしたセリフに左右されてお付き合いをする男性を決めていると、いつまでたっても関係が進展しませんよ。

「彼が途切れない女」のテクニック▶‟嫌じゃないから続く”と関係をプラスに考える

理想を捨てて、タイミングの合う男性とお付き合いをする。

ここまでご紹介した内容をかいつまんで要約すると、なんだか「私って適当な女?」と思ってしまいそうな文章になってしまいます。

しかし、これは解釈の仕方に大きな差があることに気が付きましょう。

まず、タイミングの合う男性とお付き合いをするというステップに至った時点で、嫌であれば連絡を取ることすら億劫になってしまい、そこまで発展できませんよね。
‟嫌じゃないから続く”って、実はすごいこと♡
関係をプラスに考えることも、「彼が途切れない女」への第一歩です。

「彼が途切れない女」のテクニック▶考えるよりも行動に移す

なかなか彼氏ができないという女子は、様々なことに悩んでしまって、関係を発展させられない傾向にありませんか?

「彼が途切れない女」は、頭で「好きかどうか」「理想に近いか」等と考えません。
まずは連絡を取ったり会うことをして、行動に移しているのです。

そこから、恋愛に発展する可能性は大いにあり得えますよ♡

「彼が途切れない女」になるためには、考え方や視点を少し変え、行動に移していく積極性が大切なのですね。
少しずつ実践することで、なかなか彼ができない女子でも、恋愛がグッと近いものに感じられますよ。