世界1の美女『ナナ』も大好き♡オリーブオイルを使ったスキンケア

BEAUTY

2014年、2015年と世界1の美女に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL(アフタスクール)」のナナ。
ナナはとっても美意識が高くて、美容にこだわっているのです!
今回はナナが今注目している、オリーブオイルの美容法をチェックします♪

韓国の美女!ナナがハマるオリーブオイルは『スペイン産』

引用:www.rantchic.com

韓国の美女、ナナが今一番行きたい国はスペインなんだそう♪
その理由は景色が綺麗だし、食べ物も美味しいから♡

でも、その他にもナナがスペインにはまる理由が……オリーブオイル!

ナナの肌ってとっても綺麗ですよね♡
その秘訣はスペイン産のオリーブオイル製品を使っているからなのです。

最近○○オイルというのが流行っていますが、オリーブオイルもとっても美容効果の高いオイルの一つなのです♪

韓国の美女、ナナのお気に入りはDHCのオリーブオイル商品♡

引用:pikudesign.deviantart.com

スペインは世界で一番、オリーブを生産している国。
そのため輸出量も世界1であり、世界中にあるオリーブ製品はほぼスペイン産なのです♪

そのスペイン産のオリーブを使ったDHC(ディーエイチシー)の商品が、ナナのお気に入り。
オイルなので乾燥対策にもいいし、肌にも刺激が少ないので愛用しているのだそう。

ナナが使っていると聞いたら、今すぐ購入したくなっちゃいますよね♡

韓国の美女、ナナのお気に入りDHC化粧品はディープクレンジングオイル♪

引用:instacelebs.net

ナナの職業は歌手、女優、モデルなのでメイクが欠かせない毎日を送っています。
家に帰ってきて、簡単にメイクをしっかり落とせるクレイジングを愛用しているよう。

そこで、ナナが使っているのがDHC(ディーエイチシー)の、薬用ディープクレイジングオイル。
エクストラバージンのオリーブオイルが48.39%も含まれていて、肌の老廃物やメイクをしっかり落としてくれます。

これでスッキリメイクを落として、肌の管理をしているんですって♡

オイルクレイジングを選ぶときの注意点♪

化粧落としも質が大事!オイルが含まれているからって、なんでも選んでいいというのではないのです!
そこでナナ直伝のクレイジング方法を紹介します。

ポイントは
① オリーブがスペイン産であること
② オイルの含量
③ 植物性オイルであること

植物性オイルは肌を治癒してくれる効果があるので、この3つは購入するときに重要なポイントなりますよ♡

美容法は、素敵な芸能人の美容方法を真似するのが一番効果的ですよね♪
ナナはアジアの中でも1位に輝く美人さん。
ぜひオリーブオイル美容でもっと輝きましょう♡