脇汗・貧乳・ぽっこりお腹も全部カバー♡お悩み別に学ぶ解決コーデ術

Cover image: wear.jp

脇汗・貧乳・ぽっこりお腹……と、人それぞれ体型のお悩みがありますよね。
でも、コンプレックスでオシャレを楽しめないなんて、もったいないですよ!
今回はコンプレックス別に見る、お悩み解決コーデをご紹介します。

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎夏の天敵!脇汗にはサマーニットで♪

wear.jp

夏の天敵といえば、大量にかく汗。
なかでも脇汗に悩んている人は、多いのではないでしょうか。

脇汗が多めで汗ジミが気になる人は、サマーニットをチョイスすると◎

特に白・黒・青など濃いめの色を選べば、汗ジミを目立たなくしてくれますよ。
反対にグレーや水色など、淡い色は汗ジミが目立つので避けたほうがいいでしょう。

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎貧乳さんはゆったりシルエットのトップスでカバー

wear.jp

胸が小さくてお悩みの方は、ビッグシルエットのトップスでカバーしましょう。
ゆったりとしたトップスが体のラインをぼかし、華奢な胸周りを目立たなくしてくれますよ。

さらに胸周りにギャザーや刺繍、フリルがついているものをチョイスすると、胸の大きさを隠せるので◎

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎巨乳さんはあえての深めVネックで

wear.jp

胸が大きく太って見える体型がコンプレックスの方は、あえて大胆に胸元の開いた深めVネックのトップスがおすすめ。
鎖骨を綺麗に見せるのがポイントです。

ヘアスタイルもアップにして、首回りをスッキリとさせるといいでしょう。

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎ぽっこりお腹はAラインでお腹をカバー

wear.jp

ぽっこりお腹でお悩みの方は、Aラインワンピースがおすすめ。
ぽっこりお腹をカバーしながらも、裾の広がりが女性らしさを演出してくれる超優秀なシルエットです。

さらにブラックをチョイスすれば、着痩せ効果もありますよ!

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎ミニマムさんはウエストマークで膝長効果を

wear.jp

背が小さくてワイドパンツが子供っぽくなりがちとお悩みの方は、ウエストマークを忘れずにしましょう♪
目線を上に持ってくることで、脚長効果を発揮できますよ。

高めのヒールのあるサンダルと合わせれば、Iラインのきいた大人スタイルが完成し、子供っぽくなりがちな問題を解決してくれます。

体型のお悩み別!解決コーデ▶︎マンネリデートコーデはセットアップで大人の色気を

wear.jp

最後にご紹介するのは、体型のお悩みではありませんが、夏のデートあるある。
暑い夏はついコーデがワンパターン化しがちで、デートコーデがマンネリしてしまう方も多いでしょう。

そこでおすすめなのが、パンツスタイルのセットアップ。
いつもデートは甘めコーデが多いという方こそ、お試しあれ♪

いつもとは違う大人の雰囲気が彼の心をグッと掴んじゃうかも♡
チョイスする洋服でオシャレにコンプレックスをカバーできるなんて嬉しいですね。
お悩み解決コーデを参考にしてオシャレを楽しみましょう♡

【関連記事】胸元フリルで錯視を狙え♡貧乳女子におすすめのボリュームUP水着

水着の季節がやってきました!プールに海に、夏は水着を着る機会がたくさんありますね!でも...

悩み 解決 コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる