雑誌連動

春は、ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデで大人見えを狙え♡

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.34〜「いい女は、ピンク使いが上手!Pretty in PINK」

ファッションの効果で、毎日がもっと充実したら嬉しいですよね♡
4MEEE女子のみんなが大好きなピンクは、魔法の力を秘めています。
お仕事の時だって可愛くいたい!という願いを叶えてくれる、ピンクのアイテムを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ①インナーに選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

フェミニン&可愛らしいイメージのピンクは、4MEEE女子の定番カラーの一つ。
着るだけで気分が上がるピンクのアイテムは、オフィスコーデにも取り入れられたら最高ですよね♡

ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデとしてまずおすすめしたいのが、インナーにピンクを選んだスタイルです。

明るい表情に見せてくれるホワイトのジャケットを羽織ったら、インナーにはピンクのトップスをIN!
主張しすぎないのに、女性らしい春コーデが完成します。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ②ピンクベージュを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

今回は、ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介していますが、「ピンク」と聞くと、派手なコーデになってしまうのではないかと敬遠しているという人も少なくないようです。

そこでおすすめしたいのが、ピンクベージュのアイテムです。

優しい表情に見せつつ、コーデをすっきりとまとめてくれるピンクベージュのパンツは、1本持っていると重宝しますよ♡

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ③セットアップを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

ブラウス&スカートのセットアップは、優しい表情に見えるペールピンクを選ぶと◎

春らしさもおしゃれさも演出してくれるペールピンクのセットアップは、オフィスカジュアルコーデに最適です。

足元には、ピンクの甘さを調和してくれる、グレーのパンプスが良く似合います。
オフィスで浮かないよう、しっかりと膝頭が隠れる丈を選ぶことが重要です。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ④ひざ丈スカートでフェミニンに見せる

ピンクコーデの女性 wear.jp

可愛らしさも上品さも兼ね備えたオフィスカジュアルコーデに欠かせないのが、ひざ丈のピンクのスカートです。

シルエットは、万人から愛されるフレアがおすすめです。

甘すぎる印象にならないよう、バッグやパンプスにはブラックを選んで、コーデを引き締めるのが◎
すっきりしているのに可愛らしい、4MEEE読者の皆さんにおすすめしたい春コーデの完成です。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑤ワイドパンツを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

春のオフィスカジュアルコーデの中でも、ここ数年で定番になっているのが、ワイドパンツです。

ワイドパンツと聞くと、スタイリッシュなコーデをイメージしがちですが、トップスにピンクのギャザーブラウスを合わせることで、程よい甘さがプラスされます。

フェミニンコーデ好きの人で、「ワイドパンツが似合わない……。」と悩んでいる人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑥ワントーンに仕上げる

ピンクコーデの女性 wear.jp

万能かつおしゃれ見えするピンクベージュは、デイリーだけでなくオフィスカジュアルにも最適なカラーです。

女性らしいアシンメトリーなデザインのピンクベージュのスカートを使ってオフィスカジュアルコーデに仕上げるのであれば、トップスにはベージュを選ぶのがおすすめです。

ワントーンでまとめることで、統一感があり上品な印象を演出してくれます。
デイリーシーンで同じスカートを履くのであれば、アクセントカラーを合わせれば、また違った印象を楽しむことができます。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑦ホワイトを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

美人見えする青みピンクは、意外とオフィスカジュアルコーデに最適なカラーの一つ♡

女性らしい印象に見えるフリルデザインのブラウスでピンクを取り入れたら、ボトムスはホワイトのワイドパンツを合わせるのがおしゃれです。

カラーリングは女性らしいのに、スタイリングはマニッシュ!
このコーデは、上司ウケも抜群なので、打ち合わせの時にもおすすめです。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑧小物でプラスする

ピンクコーデの女性 wear.jp

ブラックのトップスにピンクベージュのパンツを合わせると、ベーシックな中にもフェミニンさがプラスされます。

あまり主張しすぎないオフィスカジュアルコーデが良いという人は、この組み合わせがおすすめです♡

そしてコーデのアクセントとして、小物でピンクを取り入れるのが◎
夏に向けて、ピンクのサンダルを合わせると、華やかで軽やかな印象に仕上がります。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデレーススリーブのブラウスを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

2019年春トレンドのトライバル刺繍×レースのスリーブデザインがおしゃれなブラウスは、身頃がシンプルなデザインなので、オフィスカジュアルコーデに最適なアイテムです。

相手から好感を持たれるブラウススタイルは、ピンクを選んで華やかに仕上げると、女性らしい印象に見せることができます。

ボトムスにはミディ丈のスカートを合わせて、あくまでもエレガントでお上品に♡
余裕を感じる、大人春コーデの完成です。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑩アニマル柄を取り入れる

ピンクコーデの女性 wear.jp

2019年春、大人女子たちの間で人気を集めているレオパード柄は、もうチャレンジしましたか?

カジュアルコーデでよく目にするブラウン系のレオパード柄ではなく、ピンクベースに上品な印象でランダムに描かれたレオパード柄は、オフィスカジュアルコーデにもおすすめです。

コーデは、上品見えするハイウエストのワイドパンツが◎
足首の見えるクロップト丈を選べば、爽やかな印象に仕上がります。

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑪パンツに選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

オフィスカジュアルコーデには、トップスやジャケット、小物などのアイテムにベーシックカラーを選びたいと考えている人も多いですよね。

ベーシックカラーに合わせるのであれば、パープルがかったピンクのパンツがおすすめです。

目を引くアイテムですが、センタープレス×フルレングスのお堅いデザインを選んでおけば、目立ちすぎる心配がありません!
オフィスで着れば、おしゃれで一目置かれる存在になること、間違いなしですよ♡

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑫春アウターを羽織る

ピンクコーデの女性 wear.jp

可愛らしい印象のピンクも、パンツなどのマニッシュアイテムで取りれれば、大人っぽく着こなすことができます。

オフィスカジュアルコーデで取り入れるのであれば、2019年春のトレンドである、リネン素材のロングジャケットを羽織ったスタイルがおすすめです。

すっきりとした縦長のシルエットを作ることができるので、着やせ効果が期待できます♡

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑫レイヤードコーデに仕上げる

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデの中でも、トレンド感を感じるのが、レイヤードスタイルです。

ロングシャツ×パンツは、今っぽく見えるだけでなく、動きやすいというメリットも兼ね備えています。

ロングシャツにはピンクを、そしてパンツにはホワイトを選べば、春らしい印象のコーデに仕上がりますよ♡

オフィスカジュアルにおすすめ!ピンクコーデ⑬ワンピースを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデとして、最後にご紹介するのが、ワンピースを使った着こなしです。

ワンピースでピンクを取り入れるのであれば、主張しすぎないけれどもしっかりと女性らしさを演出してくれる、ピンクベージュがおすすめです。

足元には素足のカラーに近いベージュのパンプスを合わせることで、脚長効果が期待できます。

オフィスでも、ピンクは大活躍♡
大好きなカラーを身に着けて、いつでもハッピーな気持ちでいたいですよね。