トップモデルに学ぶ!レディライクなパンツコーデ

FASHION

2016年春夏のファッションは、例年に増してパンツブーム!
せっかくのトレンドアイテムを着てみても、どうもうまく着こなせない……。
そんな時には、トップモデルの着こなしを参考にしてみましょう♡
トップモデルは、みんなパンツをレディライクに着こなしています。

お手本にしたい♡レディライクなパンツコーデ① 桐谷美玲さん

まず最初にご紹介するトップモデルのレディライクなパンツの着こなしは、桐谷美玲(きりたにみれい)さんのコーデ♡

可愛らしい顔立ちの桐谷美玲さんですが、実は私服はシンプル&カジュアルなテイストが多いんです!

そんな桐谷美玲さんのパンツの着こなしで参考にしたいのは、オールデニムのコーディネートです。

トップスとボトムスで違うトーンのデニムを選ぶと、桐谷美玲さんのようなメリハリのあるコーディネートに仕上がりますよ。

出典:wear.jp

夏に向けて、桐谷美玲さんのようなコーディネートに挑戦するのであれば、半袖のデニムプルオーバー合わせがオススメです☆

まるでセットアップに見えるような着こなしにチャレンジすれば、春とは一味違った着こなしが出来ますよ。

足元はパンプスを合わせるのが、パンツをよりレディライクに見せるコツです♡

お手本にしたい♡レディライクなパンツコーデ② 大政絢さん

モデル時代から、私服がオシャレ!と評判の大政絢(おおまさあや)さん。
スカートスタイルが多い彼女ですが、パンツスタイルもしっかりと着こなしていました♡

大政絢さんが履いているのは、今街でも注目を集めている、ワイドシルエットのデニムパンツ。

Vネックのインナーを着ることで、レディライクな印象が際立っていますよね。

出典:wear.jp

ワイドシルエットのデニムパンツは、夏に向けてまだまだ活躍してくれそう♡

これからの季節であれば、中に着るアイテムをギンガムチェックのシャツにチェンジする着こなしがオススメ。

爽やかでカジュアルな印象に仕上がりますよ。

お手本にしたい♡レディライクなパンツコーデ③ 石田ニコルさん

石田ニコルさんは、カッコよくてこなれ感のあるカジュアルスタイルが得意分野!

それでいてどこかレディな雰囲気を醸し出しているので、SNSでの私服投稿の際には、コメントが殺到しています。

中でも注目したいのが、スウェット素材のパンツを履きこなしているコーディネートです。

カジュアルな印象の強いスウェット素材のパンツを、ハイネックのトップスとポインテッドトゥのパンプスを合わせて、レディなイメージに着こなしているのです♡

そのセンスの良い小物づかいには、脱帽です!

出典:wear.jp

夏に向けてスウェット素材のパンツを着こなすのであれば、レース素材のトップスを合わせるのがオススメです!

カジュアル感はキープしつつ、女性らしい可愛らしさもアピールできますよ♡

お手本にしたい♡レディライクなパンツコーデ④ 河北麻友子さん

河北麻友子(かわきたまゆこ)さんは、独自のセンスあふれる着こなしが話題を呼んでいます。

2016年春夏のトレンドとなっている、ダメージデニムを履きこなしていました♡

ピンクやゴールドなど、可愛らしい印象のカラーを組み合わせてきているのは、さすがですよね。

デニムをロールアップして足首を見せているのがオシャレです☆

出典:wear.jp

ダメージデニムの人気の勢いは、まだまだ続きそう!

これから暑くなる時期に向けての着こなしも考えておきましょう☆

オススメしたいのは、ゆるTシャツ×スカーフの組み合わせ。
首元にスカーフをあしらうことで、ダメージデニムをレディライクに着こなすことが出来ますよ♡

お手本にしたい♡レディライクなパンツコーデ⑤ 佐藤ありささん

ロングヘアにぱっちりお目目♡

典型的なドーリーフェイスの佐藤ありささんは、パンツの着こなしだって可愛いんです!

その抜群なスタイルがあってこそ履きこなせるハイウエストデニムは、明るいカラーのトップスと合わせることで、視線が上に行き、さらにスタイルが良く見えます。

差し色は1色だけにして抑えるなど、着こなしの参考にしたいポイントが詰まっています♡

出典:wear.jp

ハイウエストデニムは、キャミソールとの相性も抜群!

トレンドを取り入れた着こなしにチャレンジしたい人は、キャミソールと組み合わせたコーディネートにもチャレンジしてみてくださいね♡

パンツをはくと、どうしてもボーイッシュになってしまう!と言う人は、トレンドに敏感で、自分をよく知っているトップモデルたちの着こなしを参考にすると、レディライクにはくことが出来るようになりますよ♡