男を落とす伏し目メイク♡隙のある無防備フェイスを作る方法♪

BEAUTY

男性は隙のある女性が大好き♡
隙がある無防備な姿に、やられてしまうのだそう。
そんな隙のある無防備ポイント、ご存知ですか?
実はまぶたにあったんです!

あの男子、あなたの伏し目にやられているかも…♡

目を合わせることを恥ずかしいと思う日本人。
じっと目を見るなんてこと、なかなかできない日本男性も多いんです。

資料を見ている時
カフェにいる時
伏し目がちに髪の毛を結っている時

などなど、つい見てしまう、伏し目…♡
意外と、真正面から見ているアイメイクよりも、まぶたをきれいに見せるメイクを知っておいた方が恋愛必勝かも◎

男を落とす伏し目メイク① 定番ブラウンで濡れツヤシャドウ♡

男性の大好物はナチュラルな目元。
わざとらしくない、自然な艶めきが欲しいところ。
ラメやパールの入った、まぶたをきれいに見せてくれるアイシャドウをゲットして◎

塗り方はとっても簡単!
①アイシャドウを指にとり、目頭から目尻にかけて塗る。
②指に残ったアイシャドウで、アイホール全体に伸ばす。
③目頭付近のくぼみにハイライトを入れる。
④目尻のくぼみに平行に1㎝ほどハイライトを入れる。

目頭と目尻のくぼみにハイライトを忍ばせるのがポイント◎
この塗り方をすると、自然に目頭のほうが濃くなります。
目頭の方の発色を濃くすることによって、自然に彫が深く見え、わざとらしさが払拭されますよ♪

男を落とす伏し目メイク② 素肌っぽい透明感を醸しだすヌーディシャドウ♡

お次はブラウンメイクよりも、肌の色になじむアイシャドウをご紹介!
肌になじみ、透けているような質感を演出します。

「なじむ」「透ける」ときくと、ベージュシャドウを思い浮かべますが、日本人の肌になじみ輝きをくれるのは、実はオレンジのアイシャドウ!
オレンジとピンクが混ざったような色みだと、なお良し。
血色を良くし、ブラウンシャドウよりも肌になじんでくれます◎

オレンジシャドウを使ったアイメイク方法はコチラ♡
①アイシャドウを指にとり、目頭から目尻にかけて塗る。
②まぶたの丸みに合わせて広げる。(付け足し厳禁!)
③黒目の下に同じアイシャドウを入れる。
④ブラウンのペンシルアイライナーで引き締めるとともに、濃淡の差をつけ透明感アップ!

男を落とす伏し目メイク③ ドキッとさせるパープルアイ♡

最後ははっきりとした色を使ったアイメイクを紹介!
使う色はパープル!
明るすぎない落ち着いたパープルを選ぶのがポイント◎

①パープルラインを上まぶたのキワに塗る。
②ハイライトを目頭から半分程度、アイホールのくぼみに指を沿わせながら入れる。

パープルは大人っぽくなりがちな色ですが、その分チークの入れ方でカジュアルダウンしましょう。
目の下チーク、かつ頬骨の上にそわせることで、可愛くもあり大人な印象に♡

アイシャドウのラメとパールを駆使して、艶めきをゲット!
同時に男ゴコロをワシ掴みに♡
計算しつくされた目元の隙で男を悩殺して、伏し目メイクで騙しちゃいましょう♡