きれいめ大人カジュアル♪着痩せも狙える「フレアパンツ」コーデ

FASHION

以前のスキニーブームから一転!
今年はフレアパンツやワイドパンツが流行っています。
脚の太さも隠せて、涼しく楽チン。
そんなフレアパンツのおしゃれなコーディネート術をご紹介します。

<フレアパンツコーディネート①>シンプルイズベスト♡ホワイト系でまとめる!

引用:wear.jp

トップスのボーダーを中心に、フレアパンツ、バッグ、靴をホワイト系でまとめたシンプルで女性らしいコーディネート。

ウエスト部分が絞られたトップスと、ゆったりとしたフレアパンツを組み合わせることによって着痩せ効果が期待できます。

またフレアパンツと靴が同じテイストのカラーなので、脚が長くみえる美脚効果が狙えます◎

<フレアパンツコーディネート②>シャツ×フレアパンツのカジュアルコーディネート

引用:wear.jp

定番のシャツと、フレアパンツを合わせたコーディネートです。

フレアパンツには長さがあるので、しっかり胸元を開けたり、手首も見せるように数回シャツの袖口を折ることですっきり感が演出できます!

こちらはバックのホワイトとイエローの色味をアクセントにした、おしゃれで女性らしい夏のファッションに仕上がっています♪

<フレアパンツコーディネート③>スニーカー×フレアパンツコーディネート

引用:wear.jp

ストライプのフレアパンツで脚長効果が期待できるこちらのコーディネート。
ポイントは、ちょこんとかわいい帽子を合わせること。
そして、スニーカーも合わせて、よりカジュアルに♪

フレアパンツにスリッポンやスニーカーを合わせると、抜け感が出ておしゃれですよね!

カジュアルに楽しみたい方にはおすすめのコーディネートです。こちらはトップスは透け感のある袖のトップスを選んで、旬なコーデに仕上げています。

<フレアパンツコーディネート④>花柄フレアパンツでワンランク上のおしゃれを♪

引用:wear.jp

無地のフレアパンツが多い中、花柄がきれいなフレアパンツを選ぶと、他の人と差がつけられます♪

大人かわいいコーディネートに仕上げるためには、可愛らしい小花柄を選びましょう。そして色味は抑えめにするのがポイント。

カーディガンを肩にかけたり、流行りの中折れハットを取り入れたりと、小物使いがキラリと光るコーディネートです。ワンランク上のフレアパンツコーディネートで、みんなの視線を独り占めできそう!

フレアパンツは、組み合わせ次第で簡単に大人カジュアルを演出できる、便利でおしゃれなアイテムです!
毎日のファッションに取り入れて、涼しげな夏のファッションを楽しんでみては?