男が本命女だけに見せる「運命の恋」サイン4つ

LOVE

やっと成就した恋♡けれども「遊ばれているのかな」「真剣に付き合ってくれているのかな?」「将来のことは……?」など、不安になることがありますよね。
そんなあなたに教えたい、これを恋人がしていたら本気の恋かもしれないサインをご紹介します!

本気の恋かも♡恋人が見せるサイン① 女友達を紹介する

彼氏の友達に、自分を紹介してもらえると「遊びの恋じゃないのかな~!」と感じられて、嬉しいですよね♡
逆に、いつまで経っても紹介されない場合は要注意です。

友達の中でも、女友達に紹介されたら、それは本気の恋のサインかもしれません。
男性は、異性に彼女を紹介することは少ないもの。

そして「女友達に紹介=浮気はしていない」という、男性の真意も込められています。
それに女友達に紹介されたら、信用できますし安心しますよね。

本気の恋かも♡恋人が見せるサイン② 喧嘩をしたら、すぐに仲直りをしようとする

小さな喧嘩でも破局に繋がってしまうことがあります。

付き合った当初は譲らなかったのに……急に喧嘩をしないようにしたり、仲直りをしようとしてくれるようになったら、本気のサインかもしれませんよ♡

喧嘩はなるべくせずに、相手をお互いに思いあえる関係になれたらいいですね♪

本気の恋かも♡恋人が見せるサイン③ 段々と将来の質問が多くなる

「何歳で結婚したい?」「仕事は結婚しても続けたい?」など、普段の何気ない会話の中で、現実的な質問が増えたら良いサインかも♡

男性も将来に不安がありますし、プロポーズをするとなると、勇気も時間もかかります。

将来の質問をされたら、恥ずかしくてもごまかしたり、ふざけたりせず、真剣に答えてあげてくださいね♪

本気の恋かも♡恋人が見せるサイン④ 誠実でいようとしている

忙しくても時間を見つけて連絡をしてくれたり、記念日を大切にしてくれたり。
また約束事は必ず守るなど……自分が“大切にしてくれている”と感じられる行動を男性がしてくれると嬉しいですよね!

付き合った頃よりも、もっと誠実であろうと努力してくれているのは、本気の恋のサイン♡

あなたも彼に応えられるよう、自分磨きに力を入れてみましょう♪

彼氏が、将来のこと考えてくれているのか不安な方!
付き合った当初の言動、振る舞い方と現在を比べてみてください。
もしかしたら恋人から、“本気の恋サイン”が出ているかもしれませんよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。