今年こそ!彼氏がいない夏から脱出計画♡

BEAUTY

彼氏ができない原因を考えるより、いますぐできることを実行するほうが確実!そんないますぐ実行することをまとめてみたよ!
これで、あなたも夏までに"彼氏いない"を脱出しよう!

学校や仕事が忙しくて時間がない!

隙間時間を見つける努力をしよう!
通学、通勤の空いている時間を気になる男の子への連絡する時間に!
直接会えなくても、異性とコミュニケーションをとるように心がけることがgood!
連絡する相手がいないという子は、
友達の誘いを断らずになんでもいってみよう!
それだけで人間関係がひろがるよ❤︎
お洒落をして行けば自信も持てて積極性に繋がるはず♡

好きな人がなかなかできない!

校内や社内の人に目を向けてみよう!意外と身近な人は見落としがち。
最初からなしはもったいない!
社内や校内で恋愛すれば、忙しくて会えないなどの悩みをなくなりますよ♡
気になるなと思った人がいたなら、その人のいいところをみつけよう!
誰にだって短所はある。それを気にし始めたら仕方が無い。
なので、いいところを探して加点方式にチェックしていく方が相手を好きになります❤︎

恋愛よりも仕事を優先させてしまう!

そんな時は、異性の先輩を頼ってみるのもあり。
仕事は人柄が現れるので、その働きっぷりを理解してくれる人にアピールするのが良い♡
男性の先輩なら女の子扱いしてくれるのでキュンっとときめくことがあるかもしれない♪

彼氏がいなくても周りの友達が一緒に遊んでくれる♡

いつも友達と楽しんでいる女の子にはなかなか話しかけにくいもの。
たまには一人になる時間を作ろう。
そうすれば話しかけてもらえる機会があるかも❤︎
一人になる時間を作ることで、自分の時間も作れるし彼氏の必要性が見えてくるかもしれない♪

自分に当てはまることがあったらまず、行動に移してみよう!
行動しないとなにも変わらない❤︎
行動は思い立ったらすぐしましょう♪