実は不倫相手にされてるかも?チェックリスト4つ

2016年も下半期に突入。上半期は芸能人の方の不倫報道が何かと話題になりましたよね……。
「最近知り合った彼がちょっと怪しい」「年上だから既婚者かもしれない」なんて不安になる方必見!
盲点になりがちなチェックリストをご紹介します。
このチェックリストを参考にあなたも彼を調査してみましょう♡

不倫相手にされていないかのチェックリスト①束縛をされているからって安心しない!

一番落とし穴なのがこれ!

既婚者の方や不倫している方は、女性遊びが激しいから束縛とは無縁……と思いきや、違う場合も!

あなたが知り合った彼がヤキモチ妬き、または恋人が束縛をする人だからと言って安心してはいけません。
実は既婚者だったり、他の女性の影があるかもしれません。

不倫相手にされていないかのチェックリスト②レシートをチェックしてみる!

あまり人のお財布を覗くことはおすすめできませんが……彼が怪しかったり、信頼できない場合は、こっそりお財布のレシートをチェックしてみましょう♡

一人や男性とは行かないであろうお店のレシートが出てくる可能性があります。

コンビニであれば購入したものよりも、場所や時間帯に注目してみてください。

不倫相手にされていないかのチェックリスト③ドタキャンされたらとことん問い詰める!

急なドタキャンが多い場合は、奥さんや子供がいる可能性があります。

仮に本当に仕事だったとしても、急なドタキャンはとことん問い詰めるようにしてみましょう。

もしデートをお仕事でドタキャンされた場合。彼の「オフィスがある駅通ったよ!」「お茶だけでもできる?」なんて言って揺さぶりをかけるのもありです。

実際に行く行かないにしろ、言った後の返答で様子を見ることができます。

不倫相手にされていないかのチェックリスト④決まったエリアでしかデートしない

いつも同じ場所でしかデートをしたがらない人にも要注意です。実は、家族にあなたと一緒にいる姿を見られたくないだけかも……?

怪しそうなエリアがあれば、あなたから「◯◯の周辺に飲みに行こう!」と誘ってみましょう。
いかがでしたか?
他にも特定の場所でしか遊ばない、連絡のつかない時間がある、LINE(ライン)の通知を文字が出ないように設定しているなどの怪しい行動は要注意です!

不倫 チェック リスト 既婚 カップル 浮気

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

新川ももか

美容記事を中心に書いています♡

>もっとみる