目指すは石原さとみさん♡ミディ丈フレアスカートがブームです!

FASHION

最近雑誌やテレビではミディ丈のスカートが大人気なんです!
膝下くらいの丈で、ふわっと広がるスカートは女性らしさもばっちり♪
今回は、そんなミディ丈フレアスカートをご紹介します。
ちょっぴり派手なデザインでも、挑戦してみたくなるものばかりですよ♡

目指すは石原さとみさん!トレンドのミディ丈フレアスカート:フラワーブーケプリーツスカート

引用:zozo.jp

こちらはdeicy(デイシー)のオリジナルフラワープリントのプリーツスカート♡
歩くたびに繊細に揺れるスカートは、女性らしくて素敵ですよね♪

軽めの素材なので、ニットと合わせても重たくならずにコーディネートできますよ。
ダークトーンのアイテムが多くなりがちな秋冬のコーディネートを、ぱっと華やかにしてくれます。

目指すは石原さとみさん!トレンドのミディ丈フレアスカート:ベルト付きウールフレアスカート

引用:zozo.jp

こちらはウール混の素材を使用した、程よい光沢感がポイントのフレアスカート。

程よく広がりのあるフレアラインがエレガントですよね♪
今年ならリブニットのプルオーバーや、コンパクトなニットアイテムと合わせるとフェミニンな雰囲気を演出できるのでおすすめです♡

目指すは石原さとみさん!トレンドのミディ丈フレアスカート:チュールフレアスカート

引用:zozo.jp

こちらは雑誌にも掲載された、可憐なチュールがポイントのフレアスカート♡

華やかさを引き立てるフレアシルエットは、チュールの素材感によって女性らしい上品さも加わっています。

素材とシルエットを活かすこだわりのデザインは、シンプルなトップスと合わせるだけで簡単におしゃれが完成する優れモノです。

目指すは石原さとみさん!トレンドのミディ丈フレアスカート:ベロアフレアスカート

引用:zozo.jp

トレンドライクなベロア素材が、クラシカルなフレアスカート。レトロな印象に仕上げるのもおすすめです。

上品なミディ丈と、フレアシルエットのおかげで大人っぽく仕上がります♪
ニットと合わせて季節感たっぷりにコーディネートするのがgood!

目指すは石原さとみさん!トレンドのミディ丈フレアスカート:大花プリントボリュームスカート

引用:zozo.jp

こちらはレトロな雰囲気漂うフラワープリントが目をひくフレアスカート!

「ちょっと派手すぎるかも……?」と思う方もいるかもしれませんが、落ち着きのあるカラーリングのおかげで、秋冬のコーディネートにすんなりとなじんでくれますよ。

手描きのようなフラワープリントが新鮮で、甘くなりすぎずに大人っぽく着こなせます♪

今年はあえてボリューム感のあるニットや、長めのコートを合わせてゆるっと着こなすのがトレンド!

いかがでしたか?
ミディ丈のフレアスカートは、主役級のデザインのものを選べばシンプルなトップスでも華やかなコーディネートになりますよ♪
まず1枚目をゲットしたい、という方はシンプルな無地のものを選べばどんなコーディネートにも合わせやすくておすすめです。
ふくらはぎのラインがきれいに見えるものを選んでくださいね!