おすすめ映画と言えば!『ナショナル・トレジャー2』はわくわくがとまらない♡

LIFESTYLE

アドベンチャー映画のおすすめといったら「ナショナル・トレジャー2」
ドキドキ・わくわくが止まらない「ナショナル・トレジャー2」の見どころをたっぷりご紹介します☆

「ナショナル・トレジャー2」とは?

出典:www.amazon.co.jp

ナショナル・トレジャー2(リンカーン暗殺者の日記)は、2004年に公開された映画「ナショナル・トレジャー」の続編で、2007年に公開されました。

歴史学者、冒険家である主人公のベン・ゲイツが、数々の暗号を解いていくアクション・アドベンチャー映画です!

子供から大人まで楽しめるので、おすすめしたい映画。
ご家族や恋人とワクワク・ドキドキ感を味わってみませんか?

おすすめ映画「ナショナル・トレジャー2」の気になるキャストは?

出典:eiga.com

主人公のベン・ゲイツ役は、俳優で映画監督でもある大人気俳優ニコラス・ケイジが演じます。

アカデミー主演男優賞を受賞したハリウッド代表のスター・ニコラス・ケイジは、映画一本の出演料がなんと15億円といわれているんです‼

そして主人公のベン・ゲイツとともに謎解きをしていく、アビゲイル・チェイス役は、ダイアン・クルーガー。
ベン・ゲイツの親友であるライリー・プール役は、ジャスティン・バーサが演じています。

「ナショナル・トレジャー2」のあらすじ

出典:eiga.com

歴史学者であり冒険家のベン・ゲイツの一族には“リンカーン大統領暗殺者の真犯人”という汚名を着せられていました。

ベン・ゲイツは、そんな先祖の疑いを晴らすため、天才ハッカーのライリー・プールとチームを組み、テンプル騎士団の秘宝の謎に立ち向かいます。

“リンカーン暗殺者の日記”から消えた18ページには、歴史を変える謎が隠されているのです。
ベン・ゲイツはその謎を解き明かすことができるのでしょうか…?

「ナショナル・トレジャー2」のおすすめどころ☆

出典:eiga.com

実は、「ナショナル・トレジャー2」に出てくるアメリカ独立宣言書などは、実在するものを取り上げたリアルティのある話なんです!

米独立宣言時に隠された秘宝には、色んなヒントがあり、繋がっていきます。一つの謎が解けたら、また一つの謎が現れ…。

そして、ヒントを次々に説いていくうちに、ベン・ゲイツは合衆国独立宣言書を盗み出すはめになるのです!

分かりやすい謎解きアクションは、あなたも一緒に体感できること間違いなし☆

いかがでしたか?
冒険アドベンチャー映画「ナショナル・トレジャー2」はみどころ満載☆
少しでもこの映画が気になったあなたは、是非一度「ナショナル・トレジャー2」をご覧になってくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。