世界の歌姫♡Lady Gaga(レディーガガ)の名言集♪

LIFESTYLE

世界の歌姫のLady Gaga(レディーガガ)♪
ガガ様の楽曲、ファッションだけでなく、彼女の言葉には1つ1つに重みがあって、その力強さに感動しますよ!♡

〈レディーガガの名言その①〉落ち込んだ時。

“何かにつまずいて暗闇のどん底に落ちても、才能は消えないわ。
ただ、見つかりにくくなるだけ。
落ち込んだ時に、暗闇の中の小さな光を探すのよ。”

精神的に落ち込んでいた時に立ち直ろうと決意した時の、ガガ様の名言。
何かにつまづくと、つい自分には何もなくなって、全てが終わった気持ちになってしまいがち。。
でも、自分の芯の心だったり、今までやってきた経験はなくならない!という事に気づかされます。
急に立ち直る事は難しいですが、ゆっくり自分のペースでいいんだ!と言う気持ちになりますね♪

〈レディーガガの名言その②〉信じる強さ。

“憎しみや批判は無視するの。
自分が信じるもののために生きて、死ぬまでそれを守り抜くのよ。”

普段、どうしても自分の損得感情で信じるのもがブレてしまう事ってありますよね。
そのブレた気持ちのせいで、イラだったりストレスを感じて…そのせいでまた自分が傷づく事だってあります。
何かを信じ抜く事って意外とすごく難しくて、覚悟が必要。
しかし、強く信じることは、自分の望んでいる場所へ行ける近道なのかもしれないですね!

〈レディーガガの名言その③〉プレッシャーに打ち勝つ。

出典:store.universal-music.co.jp

“自分に対する否定的な心を捨てるのよ。
自分自身ではなく自分を怖気づかせる原因を作った人たちを否定するの。”

自分の体系について、プレッシャーを感じた時に言ったガガ様の名言。
どんな時でも、自分にプレッシャーを与えてきたり、嫌みを言ってきたり、意地悪をしてきたり、様々な人があなたの足を引っ張ってくるかもしれません。
でも、そんな事を気にしていたら自分は成長できません!

だって、自分のことは自分がよく分かっているはず。
どんなに感じが悪い人が近くにいても、せめてあなただけは自分の味方でいてあげてください!

〈レディーガガの名言その④〉周りの意見に左右されない。

“自分が尊敬する人間の意見だけうを聞いてね。
尊敬できない人間の意見は、あなたに対することだろうと
なんだろうと無視するのよ。”

自分自身を否定された時のガガ様の名言。
人は、自分以外の人間に基本厳しくて、否定的だったりします。そのため、何気ない言葉が心なく相手を傷つける事もしばしば。
誰もが善意であなたのためを思っているかは分からないのだから、信じるか信じないかはあなた次第!
この人の話なら素直に聞ける!と思う相手の言葉だけを聞けばいいのです。

たくさんの苦悩に落ち込んでは立ち直り、あらゆる批判、批評と戦いながら活躍し続けているガガ様から出る言葉は、説得力があるものばかりですね。
女性としてカリスマ性や、力強さを兼ね備えているのは尊敬しちゃいますね♡