お色気漂う「伏し目がち」♡美女の必殺技をマスターせよ!

なれるものなら、セクシー美女になりたい♡
女の子であれば、誰しもがそう思い描いているもの。セクシー美女になることができれば、憧れの彼をゲットできるかも……。
あまりに計算しつくした恋愛テクニックは難しいけれど、「伏し目がち」をマスターすればセクシー美女に近づくことができます♪
憧れの彼のことをドキッ!とさせて、モテモテになれちゃいますよ♡

自分の太ももを見る「伏し目がち」をマスター♡

誰もが認めるセクシー美女は、やっぱりモテる♡

そこで、誰でもすぐにセクシー美女になれる方法があるんです!
それは、「伏し目がち」をマスターすること。

簡単に伏し目がちになれる方法は、ちょっとした仕草を工夫するところにありました。
それは「自分の太ももあたりを見ること」です。

太ももあたりを見る目線を作れば、自然と伏し目がちな表情を作ることができるのです。
これで、憧れの彼にナチュラルかつセクシーなイメージを与えることができますよ♡

会話の途中に織り交ぜる「伏し目がち」をマスター♡

大好きな彼とのデート中、ついつい彼の目ばかりを見ていませんか?

上目づかいも可愛いけれど、たまに「伏し目がち」を織り交ぜると、ぐっとセクシーな印象に見えるんです♡

会話の途中でも、意識して織り交ぜてみましょう。
ニコニコ笑顔で目を見て話していたと思ったら、ふと目をそらして伏し目がちに……。

そんなイメージで会話に織り交ぜると、セクシー美女に見えること間違いなしですよ!

お色気たっぷりの「伏し目がち」は、メイクで作れる♡

仕草以外にも、「伏し目がち」はメイクで作ることもできます。

重要なのは、アイシャドウとアイライン、マスカラです。

アイシャドウは、伏し目がちになると全体がしっかりと見えるので、色と色の境目は、しっかりとボカしてナチュラルに仕上げましょう☆

要注意なのがアイライン!
伏し目がちになった時に、太く引いた黒のアイライナーがしっかり見えてしまうと、100年の恋も冷めてしまいます。
細く目の際に引くか、引かずに仕上げるのもOKです。

最後にマスカラです。
マスカラに関しては、カールが重要なポイントになってきます。
普段はしっかりとカールをしたまつ毛に仕上げている人も、伏し目がちを意識したメイクをする際には、カールをせずにマスカラを塗ってみてください。
すると、伏し目がちになった時に長いまつげが際立ち、セクシーさが増しますよ♡
下まつ毛にもたっぷりとマスカラを塗っておけば、目力をキープすることができます。

最後に大切なのは、やっぱり『smile』

ここまで、「伏し目がち」を攻略するテクニックをご紹介してきました。
しかし、最後に忘れてはいけないことが一つあります。

それは『笑顔』です♡
伏し目がちを意識している時でも、時折笑顔を見せることは忘れずにいましょう。

伏し目がちは、セクシーで美人に見える効果がありますが、そればかりだと暗い印象を持たれてしまう可能性もあるので要注意!

常に笑顔で、ふと見せる伏し目がちな表情がセクシー♡そんなバランスの取れた女性を目指せば、モテること間違いナシですよ♪

伏し目がち 色気 マスター セクシー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる