冷えを撃退!YOSA(ヨサ)で楽ヤセ。いい事尽くめのYOSAって?

BEAUTY

みなさん、YOSA(ヨサ)ってご存知でしょうか?
寒い冬にうってつけのよもぎ蒸しの進化バージョン、YOSA。
ただ温まるだけでなく、自然本来の自分の力を取り戻すYOSA(ヨサ)は、女性に嬉しいたくさんの効果が続々とわかってるスーパー美容法なんです!

YOSA(ヨサ)って何?

出典:yosa-ribbon.com

YOSA(ヨサ)とは、自然の力で心と身体を癒し、体が本来持っている力を目覚めさせるリラクゼーション エステ。

身体を芯から温めることは健康を手に入れるためだけではなく、美を手に入れられるための第一段階、というのがYOSAの理論。

YOSAは身体を芯からしっかりと温め、人工的ではなく自然な自分の力での美容と健康のパワーを取り戻す美容法。確実に体質改善が出来るのも本当に嬉しい!

YOSA(ヨサ)のやり方は?

出典:yosa.co.jp

専用のウエアを着てYOSAチェアに座り、厳選されたハーブの薬効成分を、マイナスイオン、ラドン効果のあるスチームミストとして全身で浴びながらリラックスするだけ!

YOSA(ヨサ)は、韓国の伝統のよもぎ蒸しをさらに進化させたもので、粘膜や毛穴から効果的に吸収するようになっています。
身体を芯から温めて、老廃物をサラサラの汗と共に排出!

ハーブの自然の恵みを体内に取り込むことで、体が持っている【本来のチカラ】を呼び覚ましてくれるので、外側のサプリメントとはまた違った自然な身体と心のバランスを整えてくれます。代謝もアップしますよ!

YOSA(ヨサ)の効果が凄い♡

温めて脂肪を燃焼してくれるYOSA(ヨサ)は基礎代謝をあげてくれるので、やめたら戻るという事がないんです。自分の力でやせやすい体質に変わるなんて素敵ですよね!

そのためYOSA(ヨサ)を続けると理想的な健康体、プロポーションへに近づいて行きます♡

食事制限も無く、運動の強制も無く、健康になりながら気持ち良く汗をかくだけで見た目も肌も内側から美しくなって行くことが特徴です♪
ハーブの香りで精神的にもとってもリラックスできておすすめ♡

YOSA(ヨサ)は女性特有の悩みにも効果テキメンなんです。

YOSAの凄いところはダイエット以外にも女性特有の悩みに効果テキメンなところ。

一番わかりやすい効果は生理痛で、YOSA(ヨサ)に入ったら、『薬を飲まなくても平気になった』という声がたくさんあるそう!
生理不順でお悩みの方も数日続けてYOSAに入ったら生理が来たり、不妊でお悩みの方にも効果的だと人気が集まっているんですよ♪

子宮を温めて健康な状態に戻して行くので、YOSAを続けて3ヶ月で赤ちゃんを授かった!という方もいるくらいだそう。これはすごい!

いかがでしたか?
ダイエット、美容、体本来の健康を取り戻すYOSA。
どの悩みに当てはまる方にもまず試してみたい美容法です★
とくに女性に嬉しいお悩みも解決してくれるなんて、女子大注目ですね。