新しい自分誕生計画!「超童顔女子→大人キレイ女子」になるためには?

BEAUTY

童顔で悩んでいるという人は、整形でキレイな大人女子を目指してみませんか?
新しい自分に出会うため、少し勇気を出してみましょう。
童顔を改善するには、ズバリ鼻の整形がおすすめです!

童顔女子は整形で悩みを改善することができる!?

世間では童顔がブーム。メイクや整形などで“どのようにして童顔に近づくか”という情報が多く飛び交っていますが、反対に童顔で悩んでいる人も多くいます。

そんなキレイな大人女子に憧れる人におすすめしたいのが、童顔を改善する整形です。
例えば鼻。鼻の形を少し変えるだけで顔全体の印象は大きく変わり、大人びた印象にすることができますよ。

実際に童顔を改善するために行われた施術をいくつかご紹介しますので、参考にしてくださいね。

童顔女子は整形で悩みを改善!?鼻を高くし、顔の輪郭をシャープに!

低い鼻はちょこんとして可愛らしいですが、子供っぽい印象を与えてしまいます。

「隆鼻術」と呼ばれる施術によって鼻を高くし、さらにヒアルロン酸注入で顔全体の輪郭をシャープに仕上げます。

これだけで印象はかなり変わり、童顔を改善することができますよ。

童顔女子は整形で悩みを改善!?鼻をすっきりさせて引き締まった印象を!

丸くて大きいダンゴ鼻は野暮ったい印象になりがち。鼻先をすっきりさせて洗練された大人顔にするには「鼻尖形成」や「鼻中隔延長術」を行うのがおすすめです。

さらに鼻スジを通す効果のある「シリコンプロテーゼ」による施術や、曲がった鼻や太い鼻を治す「鼻骨骨切り術」を施すことで、鼻の高さをより出すことができます。
顔全体が引き締まった印象となって、童顔を改善することができますよ!

このような治療のほとんどは、手術中にも仕上がりを確認しながら進めることができるため、思い通りの印象に近づきやすくなります。

童顔女子は整形で悩みを改善!?傷を目立たせずに丸い鼻を解消!

鼻先が丸いと、やはり幼い印象を与えてしまいがちです。そのため「鼻尖形成」で鼻をすっきりとさせ、さらに「降鼻術」を行うのがおすすめです。

これで丸い鼻がスッキリとした大人の鼻へと変わり、童顔の悩みを改善することができるはずですよ!

気になる傷跡ですが、これらの施術は鼻の穴の中を切ることが多いので、傷跡が残る心配がないことが嬉しいですね。

他にも小鼻を小さくする「鼻翼縮小」や、より鼻先にこだわる方向けの「耳介軟骨移植」など、鼻の施術はたくさんあります。

童顔女子でお悩みのあなたにおすすめしたい整形の流れをいくつかご紹介しました。
やはり童顔解消のポイントは鼻の高さや形になります。
自分の顔のことで悩み続けるのはとてもつらいものです、勇気を出して整形で童顔を解消し、新しい自分を見つけてみませんか。
きっと今よりももっと自分のことが好きになれるはずですよ。