湘南美容外科で施術!「湘南Vista Eye」でパッチリ目元をゲット

目元のシワやたるみ、年齢を重ねるとともに出てくる悩みは普段のスキンケアでは対応しきれなくなり、もう諦めるしかないのかな……と考える人も少なくありません。
プチ整形として人気のヒアルロン酸注射ですが、一方で色々な口コミがあることも事実ですよね。
そんな方に知ってほしい、多くの方から支持を得る、湘南美容外科がオリジナルで行っている「湘南Vista Eye」についてご紹介します。

この記事の監修

湘南美容外科 大宮院(さいたま) 院長 Dr. 吉原 伯

年々目力が減っている……? それは目元のたるみやシワが原因

毎日お化粧をしていて、アイラインやアイシャドウがしにくくなった……。
一年前の写真と比べると、明らかに目力がなくなっている……。
年齢を重ねるほどにこのようなお悩みを持つ方はとても多く、そして自然なことでもあります。

目元のシワが目立ってきたり、皮膚がたるんでお化粧をしても目元がパッとしなくなったり、悩みに気がついてしまうと鏡を見るたびに憂鬱になりますよね。
特に目元はお顔全体の印象を決めるのにとても重要なパーツ。

加齢が目立つ目元と自分に自信を持てない気持ちは、全体的な印象にもマイナス作用を生み出してしまいます。

そんな方には、湘南美容外科で受けられる目元のお悩みに特化した「湘南Vista Eye」がおすすめです。

若々しい目元に!湘南美容外科オリジナル「湘南Vista Eye」って何?

「湘南Vista Eye」とは、厚生労働省承認の安全性が確立されているヒアルロン酸を目元のお悩みに合わせて、少量ずつ注入し自然で若々しい印象を取り戻すための治療です。

湘南美容外科の医師がそれぞれのお悩みに合わせて、注入箇所に的確な注入量を見極め注射していきます。
切開の必要がないので、ヒアルロン酸注射だけで手軽に若々しい目元を手に入れることが出来ます。

湘南美容外科は、全国に54院を展開する大手美容整形クリニック。
症例数や実績も多い湘南美容外科だからこそ提供出来るオリジナルの施術法です。

こんな方におすすめ!湘南美容外科オリジナル「湘南Vista Eye」で得られる効果とは?

湘南美容外科オリジナル「湘南Vista Eye」は、こんな方におすすめです。
✔目元のシワが気になっている
✔皮膚にたるみが出て目元が寂しい
✔同じお化粧をしていても目力がなくなった
✔自然に若々しい印象を手に入れたい
✔切開や痛い治療はしたくない

ヒアルロン酸注射をする施術の多くは、凹んでいる部分に注入して膨らみを与える場合が多いですが、湘南Vista Eyeはキャンプの時に使用するテントと同じような作用で、元々膨らんでいる箇所にヒアルロン酸を少量注入し、全体を引き上げるという施術が行われます。

これまで加齢に伴うお悩みをたくさん解決してきた湘南美容外科だからこそ、最小限の施術でパッチリとした若々しい目元を作り出すことができます。

湘南美容外科オリジナル!「湘南Vista Eye」にデメリットってあるの?

デザイン力が非常に重要なヒアルロン酸注射は、知識の浅い医師による施術だと不必要に大量に注入してしまうことがあり、そのような場合はシコリになってしまうというデメリットもあります。

また目元は元々皮膚が薄いこともあり、ヒアルロン酸注射を行うとその部分だけが凸凹になってしまって、変に目立つようになったということも起こります。

しかし湘南Vista Eyeは、湘南美容外科の経験豊富な医師が、どの部分にどれくらいのヒアルロン酸を注入するとお顔の印象にうまく作用するかを見極めて施術を行うので、そのような心配は必要ありません。

まれにヒアルロン酸によるアレルギー反応が起こる場合もありますが、その点もカウンセリングでしっかりと説明を受けることが出来ますし、心配な方は納得できるまで医師に相談、質問をすると良いでしょう。

湘南Vista Eyeの詳細はこちら!

湘南美容外科オリジナルの「湘南Vista Eye」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
全国に医院を持っているということは、症例数が多く、患者さんからの信頼も厚いということ。
気になる方は一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

【関連記事】唇を厚くする方法は?「ヒアルロン酸注入」と「脂肪注入」の違いとは

ふっくらと美しい唇は、それだけでとっても魅力的ですよね。メイクの力でぷりぷりな唇に見せ...

湘南vistaeye 湘南美容外科 目元 ハリ 美容整形

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

霧島ゆな

初めまして。スイーツとオシャレが大好きで、他には映画を見ることも大好きです。

>もっとみる