美玲ちゃんとイケメン3兄弟が同居!?次の月9ドラマが決定♡

LIFESTYLE

現在、フジテレビ系列で放送中の月9ドラマ「ラブソング」。
年の差恋愛が話題になっていますが、はやくも2016年7月に放送される月9の情報が届いています♡
タイトルは「好きな人がいること」♡
年齢が近い3兄弟が繰り広げる、ラブコメディなんだとか♪さっそくチェックしてみましょう。

月9ドラマ「好きな人がいること」① 桐谷美玲さんが初主演!

出典:www.fujitv.co.jp

テレビ朝日系列で放送していたドラマ「スミカスミレ」でも、ピュアでキュートな魅力を振りまいていた桐谷美玲(きりたにみれい)さん。

女性の憧れでもある桐谷美玲さんが、今度は月9ドラマの主演に抜擢されました!

夏にぴったりなドラマ「好きな人がいること」は、イケメン3兄弟とシェアハウスをするドキドキのラブコメディなんです♡

桐谷美玲さんは、「タイトルのキラキラ感がすごいですよね。特に女の子は恋をしていたり好きな人ができると可愛くなれるので、『好きな人がいること』は夏の月9ぴったりだなと思いました。」とコメントしています♡

ちなみに桐谷美玲さんは、以前「完璧な男の人には魅かれない。かわいらしい人がタイプ。」と話していました。

3兄弟の中では、誰が当てはまるのでしょうか?気になりますね!

月9ドラマ「好きな人がいること」② イケメン3兄弟にクラクラ♡

出典:www.shoheimiura.com

そんな桐谷美玲さんと恋愛模様を繰り広げる、イケメン3兄弟。

長男役を演じる三浦翔平(みうらしょうへい)さんは、桐谷美玲さん演じるパティシエの主人公の初恋のお相手♡

次男役は山崎賢人(やまざきけんと)さんが熱演します。天才シェフだけれども、最低最悪のムカつく男性役なのだとか!

そして三男役に抜擢されたのが野村周平(のむらしゅうへい)さん。お調子者でプレイボーイの役を演じます。

月9ドラマ「好きな人がいること」③ 恋愛弱者の桐谷美玲さん!

出典:www.fujitv.co.jp

3兄弟と桐谷美玲さん演じる主人公は、海辺のレストランに勤務。

そしてルームシェアをしているという、なんとも羨ましい設定です♪

ですが、主人公はキスの仕方も忘れるほど恋愛にご無沙汰……なんていう、残念女子!

王子様のような三浦翔平さん、皮肉屋だけど才能溢れる山崎賢人さん、プレイボーイな野村周平さん。
主人公のハートを射止めるのは誰なのでしょうか!?

またロケ地やおしゃれなレストランの様子、登場するお料理も気になりますね♪

月9ドラマ「好きな人がいること」④ フジテレビ初の制作発表♪

出典:www.fujitv.co.jp

月9ドラマ「好きな人がいること」の制作発表は、ちょっと変わった形式☆

フジテレビで初めて、「LINE LIVE(ラインライブ)」などを使った、動画の生配信形式で行われました。

メインキャストの4人が自撮り棒を使って、スマホで撮影したり、その場でTwitterに投稿したり。
とにかく自由でした♡
はやくも和気あいあいとした現場で、仲良しな4人の様子にほっこり!

月9ドラマ「好きな人がいること」⑤ お団子がトレードマーク☆

出典:www.fujitv.co.jp

桐谷美玲さんいわく、主人公のトレードマークはお団子ヘア♪

パティシエということもあり、まとめ髪や、様々なヘアアレンジを見ることができそうな予感です。

ヘアアレンジだけではなく、気になるのはやっぱりファッション♡

スラッとしたプロポーションでお人形さんのような桐谷美玲さん。
海辺の夏ファッションをどう着こなすのでしょうか?♡

水着や浴衣など、イベントファッションも楽しみですね!
ドラマで着用したアイテムが、人気商品になる予感です……♪

他にも傍を固めるキャストや、ドラマを盛り上げる主題歌などが楽しみですね!
月9ドラマ「好きな人がいること」は2016年7月から放送予定です♪