働く美女のバッグには入ってる!美をキープする4つのマストアイテム

BEAUTY

超、超、超! アクティブな現代の女性たち。
仕事で毎日多忙なはずなのに、いつでも若々しさと美をキープしていますよね。

その秘密は、いつも持ち歩いているバッグの中に! 
美人キャリアウーマンが絶対に手放さない4つのアイテムをご紹介します。

いつでも良い香りをキープ!「香水」

美人キャリアウーマンの大半が持ち歩いているものが香水です。

目には見えない香りは、さりげなく女性らしさをアピールできるとっておきのエッセンス♡朝、昼、夕とつけ直して、いつでも良い香りが漂う女性をキープしているんです。

なかには、香りの持続時間が2〜5時間のデイリー使いに最適なオードトワレをチョイスする気遣いあるキャリアウーマンも! ひざ裏や足首につけてふんわり香らせるのが鉄板なんだとか。

いつでもコロコロ♪「Refa(リファ)」

引用:www.mtgec.jp

多忙なキャリアウーマンほど、最小限の時間を駆使して美をキープしています。

「Refa(リファ)」はそんな女性のためのお助け道具的な存在で、いつでもどこでもコロコロできる手軽さが大ウケ。休憩時間やお昼になると、フェイスラインや脚、目の下などすかさずコロコロしだすのだとか。

シェイプアップ効果が期待できるうえ、コリがほぐれてむくみ撃退の即効性があるところもキャリアウーマンには嬉しい♪ 

限られた時間のなかで最大限のパワーを発揮するRefaは手放せない! という人が続出しています。

いつでも保湿♪「イプサ ザタイムリセットマイクロミスト」

引用:www.ipsa.co.jp

オフィスの空調や紫外線など、肌が乾燥しやすい環境下にいるキャリアウーマンたち。
そんなときに、手軽にスピーディに肌に潤い補給ができるレスキューアイテムが、イプサのザタイムリセットマイクロミストです。

シュッシュッとスプレーすると、まるでシャワーを浴びたみたいに乾燥肌が潤った肌に生まれ変わります。ヒビ割れ肌やファンデ崩れしていた肌のキメだって整うから、見た目年齢がぐんと若くなりますよ♪ 

細かいミストなのでファンデーションとよくなじんで、肌にスーッと浸透していきます。最後はハンドプレスでぎゅーっと潤いを閉じ込めてくださいね。

ザ タイムリセット マイクロミスト

¥2,376

販売サイトをチェック

いつでも飲める♪「マイボトル白湯」

白湯が美容や健康に良いというのは有名ですよね! 
血行促進、冷え性対策、デトックス、美肌効果など多くの効果が期待できる白湯は、1日800ml程度をゆっくり飲むのが理想的といわれています。

美人キャリアウーマンは、この白湯をマイボトルに入れて持ち歩いているのだそう。外からだけでなく、内からの美も意識しているなんてさすがですよね! ツウな人は、生姜やハチミツを入れて、よりおいしく&美容効果をアップさせているよう。

冷たいドリンクを飲みたくなる夏だけど、美人キャリアウーマンを見習ってマイボトル白湯を実践しましょう♡ 

毎日多忙なキャリアウーマンはバッグの中に①〜④のアイテムを忍ばせて、限られた時間の中で美をキープしています。
時間がないことを言い訳にせず、できることをできるときにやる! 
この意識をもつことが1番大切ですね♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。