いつまでも可愛く居たい!夏は大人ガーリーコーデしてみない?♡

FASHION

女子はいつまでも可愛く居たい♡
でも大人になるにつれて"可愛い"の取り入れ方って、難しいなと思います。
今年の夏は、大人ガーリーコーデしてみませんか?♡

【大人ガーリーコーデ①】小物は『黒』でまとめる

引用:wear.jp

手持ちのガーリーな服を活かして、大人ガーリーコーデにしたい時は、小物でバランスを取ると簡単です。

簡単なのが、小物は黒でまとめる。
こちらのコーディネートは、ピンクかパープル系のフレアスカートがフワッと可愛らしい印象ですが、小物を黒でまとめて居るので、締める所は締めて、大人ガーリーな着こなし。

よく見てみると、サンダルにリボンが!
大人の中にガーリーさをちょい足し♡

【大人ガーリーコーデ②】色の選び方

引用:wear.jp

ガーリー系の服を着たい時は、色の選び方に気を遣ってみましょう。

いつもはピンク色のワンピースだったところを、黒やネイビーにチェンジ。
同じ形の服でも、色が違うだけで印象は大きく変わりますよね。

また、こちらのコーディネートのように、赤など刺激的なカラーを加えてみるのも◎。
キュートなミニワンピも、大人ガーリーな着こなしです♡

【大人ガーリーコーデ③】ペプラムトップス×白パンツ

引用:wear.jp

ペプラムトップスやレーストップスって、キュートな印象が強くて可愛い♡
この二つのアイテムを大人ガーリーに着こなすのは、パンツを合わせるのが一番!

夏はこちらのコーディネートのように、爽やかに白パンツを合わせるのがおすすめです。
私も今年白パンツを買って気付いたのですが、白パンツって程良い存在感があるので、コーデのバランスを取りやすい!

軽やかな印象もあるので、デザイン性のあるトップスにぴったり!

【大人ガーリーコーデ④】『ミリタリー』は大人ガーリーにぴったり

引用:wear.jp

まだまだ人気のミリタリー♪
ミリタリーは、大人ガーリーコーデにぴったりなカラーだと思います。

こちらのコーディネートを見ても、花柄の可愛らしいキュロットも、ミリタリーシャツを合わせる事によって、甘過ぎ阻止!
大人ガーリーコーデに仕上がっています♪

甘めな服にミリタリーを合わせるだけ。ミリタリーは一つ持っておくと便利!

夏の大人ガーリーコーデでした。
大人ガーリーにする事で、挑戦できる服もあると思います。
いつまでも可愛く♡大人ガーリーコーデを楽しみましょう♪