夏はビタミンカラー《オレンジ》が着たくなる!オレンジコーデ♡

FASHION

夏はビタミンカラーオレンジを楽しみたい!
「オレンジってちょっと派手…」と思っている人へ。
初心者さんにもおすすめな、オレンジと合わせやすいカラーをまとめます。

<オレンジと合わせやすい色①> ブルー系

出典:www.dailylook.com

まずは、オレンジ×ブルー♪
ネイビーを合わせれば大人コーデに決めやすいですし、デニムと合わせて、カジュアルに決めても可愛いです♡

初心者さんは、デニムは合わせやすいと思います。

上のコーディネートはオレンジピンクのシャツに、淡い色のデニムを合わせて爽やかカジュアルコーデ♪

オレンジピンクのシャツが目立つので、小物はベージュ系で、控えめにまとめているのも真似したい!

<オレンジと合わせやすい色②> 白

出典:lookbook.nu

オレンジ×白の組み合わせも、初夏を感じさせる爽やかコーデ♪
夏はやっぱり白で軽やか、爽やかなファッションを楽しみたい!

白はとてもシンプルなので、コーディネートがなかなか決まらない…
なんて人にオレンジはピッタリ♪

上のコーディネートのように、大胆なオレンジパンツは白Tシャツで引き算コーデ。
黒小物を合わせれば、きちんと締まる!

<オレンジと合わせやすい色③> ベージュ系

出典:wear.jp

ベージュのアイテムを着ている時に、小物にオレンジを取り入れて
さり気な〜くベージュ×オレンジコーデを楽しむのを、個人的にとてもおすすめしたい!

こちらのコーディネートはさり気なく足元にオレンジ♪
小物でもビタミンカラーのオレンジは存在感◎。

定番のネイビー×ベージュコーデには、オレンジでアクセントをつけて夏らしく!

<オレンジと合わせやすい色④> オレンジ

出典:alexcri.blogspot.jp

最後はちょっとだけ大胆に…
オレンジ×オレンジコーデで夏のファッションをとことん楽しみましょう♪

目立つカラーの同系色コーデは、抵抗のある人も多いと思います。
ですが、夏は肌を露出する服が多くなる季節。

上のコーディネートのように
腕と足の肌の色を見せることで、"抜け感"ができます。
肌を上手く見せてコーディネートすれば、同系色コーデも決まる♪

ビタミンカラーオレンジと合わせたい色でした。
夏はいつもより大胆なカラーの服を楽しみたい!夏のファッションも楽しんでください♪