安眠を手に入れよう!「いびき」治療ができる東京のクリニック

いびきでお悩みのあなた。いつまでも悩んでいないで、早くその悩みから解放されましょう。
治療におすすめのクリニックをご紹介するので、こちらを参考にぜひカウンセリングを受けてみてくださいね。

いびき治療ができる東京のクリニック①日帰りレーザー手術専門「東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科」

医院名のロンフェルメとは、フランス語で「いびき」という意味をしているそうで、まさにいびきの治療を専門に行なうクリニックであるといえます。
睡眠時無呼吸症候群をはじめ、さまざまな理由によるいびきで悩む人を中心に、日帰りのレーザー治療が行なわれています。

口コミではとにかくカウンセリングが丁寧であり、手術中も先生が優しく声をかけてくれていたという声が寄せられています。

◆東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル2F
電話番号:03-3354-1941
診察時間:10:00〜18:00
休診日:火曜、金曜午前

東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科

いびき治療ができる東京のクリニック②女性のため!「銀座コレージュ耳鼻咽喉科」

こちらのクリニックでは、患者さん自らが書いた体験記をホームページで公開しています。
もちろん術後や治療の辛さなども書かれており、あらゆることを公開しようという姿勢が表れていることを感じます。

また、カウンセリングや治療が丁寧であること、スタッフが優しく親切であることなどの声が多く集まっており、口コミ評判は高いといえます。

◆銀座コレージュ耳鼻咽喉科
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-4 泰明ビル2F
電話番号:03-3546-8733
診察時間: 月~土 11:00~18:30 / 日・祝 11:00~17:30
休診日:不定休

銀座コレージュ耳鼻咽喉科

いびき治療ができる東京のクリニック③年間1,890件のレーザー治療!「慶友銀座クリニック」

慶友銀座クリニックでは年間多くのいびき治療を行なっている他、副院長と院長が女性なので、どんなことでも気軽に相談することができる雰囲気となっています。
メディアにも多く取り上げられており、信頼できるクリニックとして知られています。

先生は親切で診察や治療も手際が良い印象だという声が多いです。人気のクリニックゆえ、混んでしまうことが多いですが、医師の数も多いのでスピーディーに診察してもらえます。

◆慶友銀座クリニック
住所:〒104-0046 東京都中央区築地1-13-11高橋ビル2F
電話番号:03-3542-3387
診察時間: 9:30~18:30
休診日:土曜、日曜

慶友銀座クリニック

いびき治療ができる東京のクリニック④言わずと知れた有名クリニック「高須クリニック」

カウンセリングの際も順を追ってわかりやすく、そして説得力のある話し方をしてくれるので、安心して治療に臨むことができたという声が多いです。

費用は他のクリニックの方が安い場合もあるようですが、それでも高須クリニックで治療を受けてよかったという声が多数寄せられています。

先生一人一人が信頼されている様子が他の患者さんとの接し方を見ていても伝わってきたという声もありますよ。

◆高須クリニック 赤坂院
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F
電話番号:0120-5587-10
電話受付時間:9:30~22:00(日曜・祝日は21:00まで)
休診日:なし

高須クリニック 赤坂院

いびき治療でおすすめしたい東京にあるクリニックをご紹介しました。
いびきは自分よりも他の人に迷惑がかかるかということが気になりますよね。これらの信頼できるクリニックで、その悩みを解決しましょう。

いびき 治療 東京

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡邊七海

趣味は食べることと、最近はネイルにハマっています。まだまだ未熟なところがありますけど、一生懸命頑張…

>もっとみる