あなたの耳をオシャレ&ポカポカに♡『耳ポカ』グッズ4選

FASHION

まだまだ寒いーこの時期。風が強かったりすると耳が痛くなりますよね。そんなときはオシャレで暖かい耳ポカグッズで寒さを和らげましょう。

耳ぽかぽかグッズ① ニット帽

出典:xn--p8judu075anul.jp

一つは持っているっていう人が多いのではないでしょうか?

カラーバリエーションが豊富。
網目が荒いものからそうでないものまである、種類も豊富なニット帽。

それにニット帽の中には、裏地の部分にフェルトを使っているものもあり、冷気を全く通しません!耳まですっぽりかぶれば寒くないですね!

暖かいし、ファッションに合わせておしゃれできるから優秀♡

耳ぽかぽかグッズ② ニットヘッドバンド

出典:crosscollection.com

海外では、冬のトレンドアクセサリーであるヘッドバンド。
おでこから耳、後頭部にかけてかぶります。
だから「帽子をかぶると頭がかゆくなる~」っていう人は、ヘッドバンドがピッタリ!
ニットヘッドバンドはカラーバリエーションが豊富!

せっかくだからはっきりした色のヘッドバンドを選びましょう!
暗色の冬ファッションの中で目立つ存在に☆

耳ぽかぽかグッズ③ ファーヘッドバンド

出典:b.laso.jp

冬のトレンドアクセサリーのニットヘッドバンドの他にファーヘッドバンドもあります。
こちらはより、もこもこふわふわ♡
だから小顔効果が期待できます。
機能も優秀で暖かさを閉じ込め、冷気を遮断してくれます。

シンプルなデザインだから、カジュアルファッションからフェミニンファッションまで幅広いコーディネートに合いますよ♪

耳ぽかぽかグッズ④ 耳当て

出典:item.rakuten.co.jp

耳を寒さから守ると言えば、耳当てが一番最初に思い付くのではないでしょうか。

今の耳当てはファッショナブルなものが多いのが特徴!
デザインがハートや動物のもの、カラーが珍しいもの、音楽が聴けるものなどなど。
かわいらしいものから大人っぽいものまであります。

選択肢が多いので、自分の好みやコーディネートに合わせて耳当てを選べますね。

雪が降ったり、北風がピューピューでまだまだ寒い冬。
ファッショナブルな耳ポカグッズで、おしゃれに暖かく冬を乗り切りましょう!