嫌な時はやり直しも考えて。豊胸手術の「バッグ取り出し」できます!

BEAUTY

豊胸手術を受けたけれど、理想としていたものと違っていた。
そんな時、諦めないで!豊胸手術時のバッグは、他院で取り出して再手術が可能なのです!

せっかく受けた豊胸手術。理想の胸ではなかった……。

せっかく豊胸手術を受けたのに胸の形が理想と違って歪で、満足いく結果が得られなかったという場合。

豊胸手術を受けたクリニックでバッグを取り出すのは、信頼感を失ってしまい少し気が引ける……。なんてこともあるかもしれません。

そんな時は、他院でバッグの取り出しができるということを、知っておくととても心強い情報になりますよ!

《豊胸手術のバッグ取り出しを他院で!》満足いかない時は我慢しないで。

豊胸手術で得たはずの胸なのに、満足いくものではなかった。そんな時は、豊胸手術で挿入したバッグの取り出しが可能です!

バッグの取り出し手術を受ける際には、どのような施術でバッグを取り出すのかをしっかりとリサーチしましょう。

メスを入れる部分によっては傷跡が残ってしまう可能性もあるので、担当医師とのカウンセリングが重要です!同じ失敗を繰り返さないように不安は取り除いておきましょう。

《豊胸手術のバッグ取り出しを他院で!》手術内容は?

他院での豊胸手術で入れたバッグの取り出しは、やはり少し勇気が必要かもしれません。しかし形の崩れた胸のままでいるのはよくありませんよね。

他院でのバッグの取り出しを経て、今の胸から理想の胸にステップアップして自信を持ちましょう♪

豊胸手術で入れたバッグの取り出し手術は、最初の施術と同じように脇を切開してバッグを取り出す方法が一般的です。
新たにバッグを入れる場合は、豊胸手術を受けた時と同じになります。バッグ取り台し手術の料金は、クリニックによって異なりますが17万円程度です。

《豊胸手術のバッグ取り出しを他院で!》デメリットはあるの?

豊胸手術で入れたバッグの取り出しは、痛みが生じる可能性があります。

またバッグの再挿入を行う際には、胸のどの位置にバッグを入れるのかを医師と相談しておきましょう。

他院でのバッグ取り出し手術は、金額的に決して安いものではありません。施術を受けるクリニックでどれくらいの施術料金が発生するのかも、しっかりと確認しておく必要があります。

せっかく豊胸手術を受けたのに、理想とは違う胸だったというのは納得ができないですよね。他院でのバッグ取り出しの施術を受ける際には、そのクリニックがどのようなサービスを行っているか、アフターケアも万全なのかが重要。
胸に傷跡を残すということは極力避け、理想としている胸を手に入れましょう。