3/21限定発売▶︎『マキアージュ ドラマティックムードアイズ』

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし紹介する連載第21回目は、3/21から限定発売される『マキアージュ ドラマティックムードアイズ』。
まばたきするたびにラメがチラリと輝く魅惑的な目元を実現してくれて、女っぷりが急上昇するアイシャドウです♡ 

3/21限定発売▶︎『マキアージュ ドラマティックムードアイズ』

これまでも世の女性たちを虜にしてきたマキアージュだけど、この春は一味違う!
そう確信づけたのが3/21から限定発売される『ドラマティック ムードアイズ』。

パレットのカラーは全5種類で、写真上の左から時計回りに、
“21”、“22”、“23”、“24”、“25”です。

パレット1番上のカラーから順に重ねていくだけで美しいグラデーションが完成し、「元からホリ深だったっけ?」と思うほど自然な陰影がついたメリハリアイに。

さらに、パレット内の上3色は宝石のように輝くラメ入りなので、まばたきするときや伏し目になったときにチラリと光る艶めいたまぶたを演出し、色気まで引き出してくれるんです♡

“23”▶︎意志を感じるフェミニンな目元に

パレット全5種をすべてお試しした結果、トップ2をご紹介♡ 

1つめは、ゴールド×ピンクブラウン×ボルドーの“23”。「目元にボルドーは派手かも?」と思いきやそこまで赤みは強くなく、レッドというよりもブラウンに近い色みだったので安心。

レッドでもなく、ブラウンでもない、この絶妙な色みがとにかくオシャレ! 

一度塗りか二度塗りかによってやわらかな発色もしっかり発色も叶えてくれるので、目の印象を自由自在に変えられて便利♪ 

女性らしい強さを感じる色なので、あえてピンッとしたハネ上げラインに。

目元がキュッと引き締まるうえ、ボルドーの色み効果でフェミニンな印象に仕上がるから、パーティやイベント、女子会など、女としての気合いを入れたい日のメイクに最適! 

“24”▶︎さりげなくトレンドをおさえたオシャレアイに

2つめは、ピンク×ブラウン×グリーンの“24”。

桜の花びらみたいな淡いピンクと、この春のトレンド色のグリーンがセットになったパレットなので、オシャレな目元に仕上がるのは確約済み♡ 

深みのあるエキゾチックなグリーンは、日本人特有の黄み肌によく映えそう。

超細かいラメ入りなのでモードになりすぎず、上品さをちゃんとキープしてくれるのが嬉しい!

遠目ではグリーンの色みが分かりにくいものの、接近戦になったときにだけ分かるさりげなさが◎

目元がキリッと大人っぽく仕上がって洗練感を身につけられます。

・3/21より限定発売
『マキアージュ ドラマティックムードアイズ』 全5種 各¥3,240(税込)(編集部調べ)

見惚れるほど美しく輝くラメの艶感、さりげなく女っぷりを上げてくれるカラーを纏える、一挙両得なアイシャドウ。
この春だけの限定パレット、試さなきゃ絶対損です♡