中森明菜さんが7年ぶりに復帰♡少女のようなピュアさ&色気のヒミツ

LIFESTYLE

真の美しさは時代を超える♡世代問わず、愛されて続けている歌手の中森明菜(なかもりあきな)さん。
お若い時の写真は、今見ても可愛くて、時代の古さを感じさせません。
可愛いだけではなく、色気もある中森明菜さんの秘密を探ってみました♡真似してみましょう!

可愛い&色気がある♡中森明菜さんの秘密① 「可愛い」ポジションを狙う

中森明菜(なかもりあきな)さんは、ダークな雰囲気でかっこいい曲調に、黒の衣装が多いことがポイント。
けれどもヘアメイクは美人系ではなく、ナチュラルで可愛い系。このバランスの良さが、男女ともに引き込まれる魅力です♪

ファッションは、全身決まり過ぎているよりも、どこかに抜け感を作った方が男性は近寄りやすいもの。

美人もモテますが、近寄りやすい「可愛い」ポジションの方が、男性には人気なんです♡

可愛い&色気がある♡中森明菜さんの秘密② 自分の表情を徹底的に研究!

衣装やヘアメイクもセルフプロデュースだった中森明菜(なかもりあきな)さん。
そのセンスの良さは、周囲の芸能人も絶賛するほどでした♡

加えて中森明菜さんの写真を見てみると……可愛い表情が研究し尽くされています。

あなたも、ふとした時の表情や、真顔をチェックしてみましょう。
また自分の話している姿、食べている時の表情など、動作もチェックしてみてください♪

ベストだなと思った表情は、いつもキープできるようにすれば、あなたの魅力が増しますよ。

可愛い&色気がある♡中森明菜さんの秘密③ 卑猥な話には乗らない

中森明菜(なかもりあきな)さんは「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」というキャッチフレーズでデビュー!

“卑猥な意味ではなく、少し背伸びした大人の雰囲気を出そう”という、事務所の計らいでしたが……世間の好奇心の目から、卑猥な質問も多かったよう。

当時それが苦痛だったと言う中森明菜さん。
下ネタや卑猥な話は、女性はしない方が◎
奥ゆかしい女性がモテるのは、共通のルールです!

可愛い&色気がある♡中森明菜さんの秘密④ 大恋愛で強くなる!

実は、中森明菜(なかもりあきな)さんには、近藤真彦(こんどうまさひこ)さんと交際していた過去があるんです。
トップアイドル同士の恋は世間を賑わせました。

周囲の反対もあり、上手く行かなかったお2人。
けれどもこの大恋愛が中森明菜さんを強くしたよう。
別れてしまった後の中森明菜さんは、以前よりも色気が増し、大人っぽくなったように思えます♡

当時トップアイドルだった中森明菜さんだって、中身は普通の女の子。
“叶わなそう”と思っている相手でも諦めずに恋愛をしてみたら、素敵な経験になるかもしれませんよ♪

7年ぶりに復帰し、コンサートを開催する中森明菜(なかもりあきな)さん。
現在、51歳には見えない美貌の持ち主です!
可愛い&色気がある女性は、永遠の憧れですよね。ぜひお手本にしてみてください♡