バッグの中身工夫して♡ハッピーになれる持ち物って?

LIFESTYLE

女性のバッグは、何かと荷物が多いですよね。
ごちゃごちゃなバッグなんて、持っているだけでテンションが下がってしまいます。
そこで今回は、持っているだけでハッピーな気分になれる持ち物をご紹介します♪

折り畳めるサブバッグ

女性はいつ何時、持ち物が増えるかわかりません。

急に欲しくなったコスメ、何かを研究したいと思うと雑誌を買い込んでしまう時もあるでしょう。

少数精鋭なグッズを詰め込んだバッグには、それらはとてもじゃないけれどはいりません。

そんな時に役に立つのがサブバッグ!
サブバッグはもはや女性の中では常識かもしれませんが……“折り畳める”のがポイントです♪

折りたためないサブバッグは、バッグの2個持ちとなり、邪魔以外の何物でもありません。

ネイルオイル習慣を始める

冬は空気の乾燥、夏は冷房の乾燥、年中ハンドクリームは欠かせません。

ハンドクリームを付けるのが楽しくなるように、香りにこだわっている人も多いのではないでしょうか?

しかし今回提案したいのは、ハンドクリームではなく“ネイルオイル”です。
爪のケアをする本格的なネイルケアを始めてみませんか?

最近のネイルオイルは香りが良いものも多いので、気分転換にも良いですし、朝付けてきた香水の香りが薄くなってしまった時にも役に立ちます。

ハンドクリームよりもかさばらないので、ネイルオイルに切り替えるのがおすすめですよ♡

便利すぎるバッグハンガー

出典:item.rakuten.co.jp

みなさん、バッグハンガーを持っていますか?

女性であれば、バッグハンガーは持つべき!

バッグを床に置きたくない時に、床に置くと邪魔になってしまいますよね。そんな時に重宝します♪
バッグだけではなく、折りたたんだ後の傘やお弁当が入ったサブバッグなども引っ掛けましょう。

使わない時は、バッグの取っ手に通しておけるものが多いので、かさばらずに、いざという時にテンションが下がらなくて済む素晴らしいアイテムです♪

気分がアガる海外アイテム

海外のアイテムは、見ているだけでテンションが上がってしまいますよね。

でも、見ているだけで良いんですか?

実際、それらの小物やお菓子をバッグの中に入れておきましょう♪
海外のものはパッケージが可愛いものが多いので、置くだけでもインテリアみたいになりますよね♡

お仕事中、一息つくためのお菓子も海外のものに♪
毎日使う小物も、海外の洗練されたグッズに♪

こんな風に、身の回りのものを海外のカラフルなアイテムで揃えてみては?

バッグの中身は、少なく便利なものを詰め込みましょう!
自分らしさ、“私の世界観”を入れることも忘れずに♪
まさに少数精鋭でテンション上げていきましょう♡