求める女は嫌われる!?破局につながる欲深さとは

LOVE

彼氏が優しいからといって、ついついわがままばかり言っていませんか?
あなたの求める理想を彼氏に押し付けてしまうと、嫌われてしまうかもしれません!

嫌われる?破局につながる欲深さ①わがまま女に要注意

wooris.jp

なんでもしてくれる優しい彼氏。
自分に対しては、絶対NOと言わない甘やかしてくれる彼氏。

そんな優しい彼氏をお持ちのあなた!
ついついわがままばかり言って、彼氏を困らせていませんか?何でもしてくれるからと、彼氏に対して求めすぎてはいませんか?

あなたの求め過ぎがゆくゆくは、破局につながるかもしれません。
男だって実は我慢しているかもしれないのです。何もいわないからといって、何でもしていいわけではありません。

嫌われる?破局につながる欲深さ②物欲だらけのほしがり女になってませんか?

「コスメがほしい~」「カバンがほしい~」「靴がほしい~」「ぬいぐるみがほしい~」

女の子なら、あれもこれもついつい欲しくなってしまいますよね。
そして彼氏からもらいたいと、おねだりしてしまう、なーんてことありませんか?

物欲をさらけだすあなたに、彼は何を思っているでしょうか?

彼女に対して何かをしてあげたいけど、毎回あまりに求められ過ぎて、お財布がすっからかん……。
「この子とは金銭感覚があわない。」
「この子との将来は見えない……」
「今はいいけど、ゆくゆくは別れなきゃな……」なーんて考えているかもしれませんよ?

金銭感覚のずれは、価値観の違いの次に重要視されるもの。
あなたの物欲を彼に押し付けてはいけません!気をつけましょう。

嫌われる?破局につながる欲深さ③もっと私のことを愛して、というのは要注意!

marinoskleanthous.com

物欲よりも、あなたが彼に対してほしい物。それは彼からの愛だと思います!

愛されたいが故に、彼の周りの女の子を疎外したり、彼の周りの女の子関係を追及したり……あなたはしていませんか?

そういう行動をとるのは、「彼のことをこんなに想っているのに、どうして私だけを見てくれないの?私のこと好きじゃないの?」と、彼の気持ちを全く考えず、求めすぎているのです。

彼は、あなただけを見ているわけではないのです。
あなたを大切には思っているけど、それと同じように女の子も含め、周りの友達も大切にしたいと思います。

もし、あなたが周りの女の子を疎外したら、彼は何を思いますか?
「友達も大事にしたいのに、どうして理解してくれないのだろう。自分の周りの友達を失わせたいのかな。」と、信用問題に関わるかもしれません。
愛の求め過ぎはよくないのです!

嫌われる?破局につながる欲深さ④危険!求め過ぎ予備軍に要注意

marinoskleanthous.com

優しい彼は「大丈夫だよ。わがままなんかじゃないから、もっとたくさんお願いしてくれていいからね♪」と言ってくれるかもしれません。

しかし、あなたの行動や言動、彼以外が見たときに本当に大丈夫ですか?

彼の友達が「あの女に対して、お前は優し過ぎだし、与え過ぎだ。そこまでする必要はないよ!」とか、わがまま言ってる姿を見て「欲深いな~」と思っているかもしれません。

そう思われていたら、あなたは求め過ぎ予備軍です!
誰もあなたに、直接は言ってこないでしょうが、実はそう思っているかもしれません。

もしそう思われていたら、欲深い女として認知されてしまっているかも。
そんな風に思われたくなければ、求め過ぎを今すぐ止めるべきだと思います。

あなたは彼に対して、わがままばかりや求め過ぎではありませんでしたか?
やばいと思ったあなたは、今すぐに脱欲深女になりましょう!