時代が変わっても変わらない!男性が好きになる女性の特徴とは?

LOVE

どんなに時代が変わって、便利な世の中になっても男性が好きな女性の特徴ってなかなか変わることってないんです。
では男性は結局どんな女性が好きなのかご紹介します。

高橋 彩
高橋 彩
2018.05.14

結局男性が好きになる女性の特徴①清楚な見た目

男性が好きな女性の特徴1つ目は清楚な見た目です。
どんなに話が面白くても、ノリがよくても清楚な見た目には叶いません。

いつの時代になっても女子アナがモテるように男性はそういった女性を好むものなのです。
トレンドのコーディネート、流行りのヘアメイク、高価なブランドバッグよりも黒髪のストレートに綺麗な白い肌を露出しすぎない服装が大好物なんです。

もし本気でモテたければ性格よりも万人ウケする清楚スタイルから始めるのがおすすめです。

結局男性が好きになる女性の特徴②ぶりっ子

男性が好きな女性の特徴2つ目はぶりっ子です。
ぶりっ子って女性からみたら嫌な女性に入るのですが、男性からすればぶりっ子くらいがむしろちょうどよく可愛く感じるんだとか。

男性に好かれたい見え見えな強かさが返って女性らしく見えていいという声も少なくありません。

ぶりっ子を隠してぶっきらぼうに振舞うよりは分かりやすく表現している方が男性からしたら扱いやすく、愛情も湧きやすいんです♪

結局男性が好きになる女性の特徴③ちょっと強引

男性が好きな女性の特徴3つ目はちょっと強引です。
王道ドラマのヒロインに出てくるようなちょっと強引なマイペースな女性に憧れを持っている男性はとても多いんです。

気使いができる女性ももちろん好かれるのですが、自分の気持ちを乱されるようなドラマの主人公になった気にさせてくれる女性はなんだかんだモテるんです。

好かれたいがために相手に遠慮ばかりしているという女性は、もったいないので今すぐ自分の感情を素直に表現してみてはいかがでしょうか?

結局男性が好きになる女性の特徴④自分に興味がない

男性が好きな女性の特徴4つ目は自分に興味がないです。
男性というのは不思議で自分に興味のなさそうな女性に引かれる傾向にあるんです。

その方が仕事や学校の活力になったり、モチベーションも上がるので変な安心感は求めていないんです。

そんなことよりもどうやって自分に振り向かせるかを考えている方が好きなのです。
同時に好かれたと確信を持った瞬間興味がなくなるパターンもあるので、自分がいかにも好きそうな態度は控えるのがおすすめです。

男性が好きになる女性って結局このようなパターンが多いので、この4つを兼ね備えておけば気になる彼やこれからのモテにつながりますよ。
ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。