人気沸騰!名古屋発のイケメン集団「ボイメン」って知ってる?

LIFESTYLE

今、名古屋で大人気の名古屋発イケメン集団、BOYS AND MEN(通称ボイメン)。
今年からは東京版ボイメンも結成され、勢いに乗っています!
顔面偏差値も高いので、きっとボイメンの虜になるはず♡

\ボイメン(BOYS AND MEN)って何者?!/

引用:boysandmen.jp

ボイメン(BOYS AND MEN)は、名古屋を拠点として活動しているイケメンユニットです。

2010年に結成され、メンバーは東海地方出身・在住のメンバーで構成されています。
東海エリアの情報番組や雑誌、ラジオなどに多数出演しており、着実に人気を集めているグループです♡

サンシャインサカエ、アスナル金山、久屋大通など、名古屋のイベントには必ずと言っていいほど、ゲストやMCとして出演しているので、気になっている人はぜひ行ってみてほしいです♡

≪ボイメン(BOYS AND MEN)の魅力①≫女子の憧れ♡ヤンキー風学ラン姿♡

引用:www.amazon.co.jp

ボイメン(BOYS AND MEN)の最大の魅力は、あの衣装!
ヤンキー風の学ラン姿です♡

ボイメン(BOYS AND MEN)には、一人ずつテーマ―カラーがあるのですが、学ランの配色がそれにあたります!

学ランの内側までデザインが凝っていてオシャレなんです◎
龍の絵柄がついている学ランもあり、見ているだけで楽しい!
パンツも太さなど、ディテールが細かく分かれているので要チェック!

青春時代を思い出してしまうかのような衣装♡
こんな学ランイケメンに守ってほしかったなぁ♡

≪ボイメン(BOYS AND MEN)の魅力②≫歌って踊れて、面白いイケメン集団♡

ボイメン(BOYS AND MEN)は、歌って踊れるイケメン集団!
なのですが、歌詞がネタ化していて、とっても面白いのが特徴♪

『ヤンファイソーレ』という人気曲があるのですが、曲中の歌詞はこんな感じです。

「テストは丸めてダンクシュート」
「教科書が読めなくても 友情はキラキラで」
などなど!
この歌詞をかっこいい顔で歌ってくれるので、なんだかほほ笑ましくなってしまうのです。

もちろんさわやかなサマーチューンもあるので、いろいろチェックしてみてくださいね♡

≪ボイメン(BOYS AND MEN)の魅力③≫範囲拡大中!美少年な研究生たちと東京版ボイメン♡

引用:bmk.boysandmen.jp

名古屋で大成長を遂げているボイメン(BOYS AND MEN)。
「名古屋から全国へ」という目標を掲げて頑張って来ました!

そして2015年、ついに東京版ボイメンが誕生しました!
その名も『BOYS AND MEN トウキョウ』。
名古屋のボイメン(BOYS AND MEN)よりも年齢層は低く、ティーン世代です。
が、しかし!びっくりするほど美少年ばかりで構成されていて、レベル高めだなと感じました。

一方、名古屋にもボイメン(BOYS AND MEN)の研究生たちがいて、ライブなどの活動も開始し始めています。

東京版に比べると、美少年というより可愛い路線が強いみたいですが、成長した姿はきっとものすごいイケメンになること間違いなし!
今からチェックしておきましょ♡

私が高校生のころから小さなスタジオで活動をしていて、気になっていたボイメン(BOYS AND MEN)。
今や名古屋で大人気になりました♡
YouTubeでボイメンが出演している番組のオフィシャル動画もアップされているので、是非一度ご覧になってくださいね♡