頑張らない日があるから可愛くなれる。"手抜きガール"のススメ♪

頑張りたいという向上心は認めるけれど、毎日気を張っていたら疲れてしまいます。
適度に気の抜けたリラックスした女子の方が、メリハリもつくし心に余裕が持てるもの。
そんな手抜きガールのすすめとその方法についてご紹介します♡

手抜きガールのすすめとその方法:メイクしなくても可愛いじゃん

毎日ばっちりメイクだと、お肌だけでなく気持ちも疲れてしまいます。
「あぁ、今日もメイクしなきゃ……」
せっかく可愛くなるためのツールなのに、気持ちがそれでは可愛くなるものもなりません。

いっそのこと手抜きメイクを習得した方が可愛くなれるかもしれません♡
大事な日以外は、手抜きメイクで出かけましょう。

ファンデーションの代わりにコンシーラーとCCクリームか日焼け止めだけ。
マスカラはしないで、ポイントはチークとリップのみ。

そんなあなたも絶対に可愛いはずです!

手抜きガールのすすめとその方法:お腹が満たされればいい日もある

ダイエット、節約、Instagram(インスタグラム)への投稿……。
自炊をする理由は人それぞれだと思いますが、頑張らない日があってもいいんです。

コンビニ弁当でもいいし、スーパーで安くなるのを待ってもいい。
誰かを誘ってお腹いっぱいになるまで外食もあり♡

後片付けもしなくてお腹が満たされるだけの食事、これぞ手抜きガールです!

手抜きガールのすすめとその方法:ぐちゃぐちゃな部屋でゴロゴロも楽しい

部屋の片付けをしなくてはと思いつつも着手できない。
じゃあそのままゴロゴロしちゃいませんか?

手の届くところに物があって、人をダメにする日があってもいいんです。
それでもやっぱり片付けなくてはいけない時は来るので、あらかじめ片付けやすいお部屋作りをしておきましょう♪

手抜きガールのすすめとその方法:コンビニも部屋着で行っちゃえ!

メイクもして服装もちゃんとしていないと、近所のコンビニさえ行けないという人もいるようです。

でもそれって正直面倒じゃありませんか?もっと気楽に外に出られたらいいのにと思いませんか?

コンビニで恋が始まっていない限り、あなたのことを見る人はいませんし、あなた自身も気を使う相手なんていないはずです。何も失うものはありません!
そこらへんにあるものを適当に着て、すっぴんはマスクで隠しちゃいましょう。

手抜きガールのすすめとその方法:気が済むまで手抜きをしたら、ちゃんとしよう♡

これだけ頑張らなかったら気持ちもすっかり変わって、今度はちゃんとしたいと思うようになっているはずです。

このメリハリが、なんでもない毎日を楽しませてくれるんですね♪

ここまで頑張らなくてもこれで全然イケる!
そんな風に頑張らないことで、発見できることもあるかもしれません♡
毎日頑張る女子のみなさん!
大事な日にシャキッとするための手抜き方法、ぜひ実践してみてくださいね♪

手抜き ガール 方法 頑張らない

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる