一点投入で秋モード♡定番カラー「ブラウン」でつくるおしゃれコーデ

FASHION

もう9月も半ば!秋服は揃えましたか?
まだ秋が始まったばかりの今、使えるカラーはブラウン!
今回は、ブラウンコーデと、アイテムをご紹介します♪

秋のブラウンコーデ:キャップをかぶってスポーティーに。

出典:wear.jp

こちらは、ブラウンのトップスにブラックのフレアスカートを合わせたコーディネート。

トレンドのファーサンダルを合わせて、旬なコーディネートになっています。

キャップやトートバッグでちょっぴりカジュアル感をプラス!
シンプルなのにぐっとおしゃれに見えるカラー使いは、ぜひ真似したいですね。

秋のブラウンコーデ:フレアスリーブで大人っぽく。

出典:wear.jp

フレアスリーブがきれいなトップスに、ホワイトのガウチョパンツを合わせたコーディネート。

ホワイトのボトムでさわやかさも残しつつ、秋っぽさも取り入れています。

秋っぽさと夏っぽさを上手に組み合わせたコーディネートですよね。
ブラックでまとめたバッグとシューズが、落ち着いた印象にしてくれています♪

秋のブラウンコーデ:ハイウエストでスタイル良く♪

出典:wear.jp

こちらは、ブラウンのワイドパンツに黒のトップスを合わせたコーディネート。
ハイウエストのワイドパンツで、スタイルよく見えます。

足元をブーツにしたりなど、アレンジも出来そうですよね。
秋っぽい色のスカーフを首元に巻いてもおしゃれですよ♪

秋のブラウンコーデ:色味の違うブラウンで合わせて。

出典:wear.jp

こちらは、ノースリトップスとプリーツスカートが両方ブラウンのコーディネート。

色の違うブラウンを合わせるのが、上級者♡
トップスはノースリーブなので、まだ暑い季節でも涼しく過ごせちゃいますよ。

ホワイトのファーサンダルをあわせて、キュートな印象に♪
秋らしさ満点のコーディネートです。

秋のブラウンアイテム:ハイネックのカットソー

出典:zozo.jp

こちらは、五分袖のハイネックカットソー。

凹凸感があって、ニットのような質感が特徴なんです♪

ストレッチ性に優れているので、ぴたっとしたシルエットですが着心地抜群!
ウエストインするときも、もたつかないのが嬉しいですよね。

インナーとしても大活躍してくれそうです。

ハーフスリーブハイネックカットソー

¥8,424

販売サイトをチェック

秋のブラウンアイテム:スエードワンピース

出典:zozo.jp

こちらは、程良いゆるさが大人っぽいワンピース。

秋に注目したいスエード素材が、上品な印象ですよね♪
セットになっている太ベルトでウエストマークすれば、スタイルよく着こなせます。

写真のようにスニーカーを合わせてカジュアルに着るのもおすすめです。

7分袖ベルト付きスエードワンピース

¥22,680

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
ブラウンアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。
トレンドは先取りしつつも、快適にすごせるコーディネートを目指しましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。