着心地がいい上にオシャレにみえる!ゆるずるファッションのすすめ♪

FASHION

"ゆるずる" 聞いたことありますか?
最近だんだん雑誌でも目にするようになり、流行りになりつつある"ゆるずる"ファッション。
着心地がいいうえにオシャレに見える、大注目のファッションジャンルです♡

\"ゆるずる"の魅力ってなんだ?!/

ラブリさんや山本優希さんたちが私服で着ている"ゆるずる"ファッション。
リラックスしていて、動きやすく、ファッション性も優れているので、じわじわ人気を集めています。

"ゆるずる"ファッションは似合う似合わないが、はっきり分かれそうですが…ポイントをおさえれば、あっという間にオシャレさんになれるので、試す価値あり◎

ゆるずるにはまっちゃう魅力とは…
✔動きやすい
✔体型カバー効果
✔華奢さが際立つ

動きやすいのに体型カバーができるなんて、なんて素敵なファッション♡
一度着たら脱げれなくなるかも?!

ロング丈アウターはマスト♪

www.buyma.com

一見難しそうに見えるゆるずるファッション。
でもコツをつかめばとっても簡単!
すぐ、様になるおしゃれファッションなのです♡

まず最初に紹介する、ゆるずるファッションアイテムは【ロングアウター】。
トレンチコート、夏ならロングカーディガンですね。
ロング丈を羽織れば、とりあえずゆるずるになれる必要不可欠なアイテム。(実際なれます!)

ロング丈の中は、ピタッとしたものを合わせがちだけれど、それじゃ普通。
極めるなら中にガウチョを合わて、とことんゆるくいきましょう!

送料無料☆華奢見せ効果◎ざっくり編みドレープカーディガン

¥6,900

販売サイトをチェック

ゆるトップス×ずるボトムス♡

www.buyma.com

アウターを脱いだら、中身が知りたいですよね!
ゆるずるの極みはここですもんね!

トップスを選ぶときは、ロング丈やふんわりしたデザインを選ぶのがおすすめ◎
特にお尻くらいまでの長さのものが使いやすいです!

ボトムスは基本スカートがワイドパンツ、ガウチョパンツ。
必ず膝が隠れる長さで!(最悪、ジャスト膝丈!)
ひざ下にすることで、レディライクに♡

【A Closet】フレア袖ブラウス+ガウチョパンツ セットアップ☆

¥2,980

販売サイトをチェック

上級者はワンピース×スカート♡

ゆるずるが、だぼだぼで太く見えるのは間違い。
縦ラインを強調することで、ほっそり見える効果もあるのです。

それを叶えてくれるのが【ワンピース×スカート】。
その二つ合わせるの?!と驚くと思いまず。私も最初は驚きました!
でもやってみるとしっくりくるし、とってもオシャレに見えるんです◎

洗練されていて、モードで、おしゃれ…♡
ゆるずるの魅力とは、こういうこと♪

ゆるずるファッションがオシャレに見えるためには、アイテムの色も重要!
ベーシックな色であればあるほど、やりすぎ感が払拭されるので、コーデしやすくなりますよ◎