夏は《腕時計×ブレスレット》で手元をおしゃれにコーディネートしよ☆

Fashion

7月に入りいよいよ夏本番。夏は腕を見せる季節なので、手元のおしゃれも楽しみたい!
ここでは、いつもの腕時計にブレスレットを!
『腕時計×ブレスレット』を、おしゃれにコーディネートするテクをご紹介します♪

楠原諒子
楠原諒子
2021.05.17

<腕時計×ブレスレット①>シルバーにホワイトを♪

出典:www.pinterest.jp

まずは、定番シルバーの腕時計。
シルバーの腕時計にシルバーのアクセサリー……それだけでも十分可愛いのですが、そこに白のアクセサリーをプラスするのがおすすめ!

赤やブルーなどのカラーで外しても良いのですが、シルバーと離れ過ぎないホワイトを合わせると、主張が強過ぎないアクセントカラーに☆

取り入れやすい組み合わせだと思います。

<腕時計×ブレスレット②>あえて大ぶりブレスを合わせる★

出典:blush-lace.tumblr.com

腕時計に合わせるブレスレットは、腕時計が大きい程バランスを取って小ぶりのものを……と思いますが、腕時計と同じくらいのサイズのブレスレットを合わせても可愛いです。

こちらの組み合わせのように、シンプルなデザインの組み合わせでも、大きめサイズなので目が行きます。

白T×デニムなどシンプルなコーデに、写真のような組み合わせで合わせると、シンプルながらも存在感を出せます☆

<腕時計×ブレスレット③>腕時計を二個付け!

出典:mysecretagentlovermanloves.blogspot.jp

ブレスレットの代わりとして、腕時計の二個付けするのが意外と可愛い!
個性的なファッションや、アクティブコーデにおすすめです。

腕時計の二個付けは、腕時計の選び方が大切。
こちらの組み合わせのように、コーディネートに合うビタミンカラーを選んで、グリーンでアクセント。黒のモノトーンでまとめても可愛いです♪

ちょっと勇気の入る組み合わせだけど、やってみると意外とアリ!

<腕時計×ブレスレット④>華奢なブレスレットは挟む☆

先程も書きましたが、腕時計には華奢なデザインのブレスレットが合わせやすいですよね。
定番な組み合わせでちょっとつまらないという時は、華奢ブレスで腕時計を挟むと可愛い!

こちらの組み合わせを見ても、大ぶりな腕時計に華奢なブレスレットを挟むと、ちょっとおしゃれな印象に。

こちらは、ブレスレットも似たようなデザインのものを合わせているので、まとまりも感じられます。

腕時計×ブレスレットで手元をおしゃれにコーディネートでした。
いつもの腕時計も、ブレスレットの合わせ方次第で印象を変えられます。
手元のおしゃれも楽しんで下さい♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。