1度は泊まりたい♡ディズニーランドホテルに新キャラ客室が登場!

LIFESTYLE

ディズニーランドホテルといえば、可愛らしいキャラクターの客室があることで有名ですよね。
今回は、2月14日に新しく登場したキャラクターの客室について紹介しちゃいます♡

RIE
RIE
2015.03.10

<ディズニーランドホテルの新しいキャラ客室>① 美女と野獣ルーム

出典:www.disneyhotels.jp

ディズニープリンセスでも大人気である『美女と野獣』とテーマとした客室。
読書や空想が好きなベルのために、本棚の部屋や舞踏会など映画のなかで見たようなシーンが繊細に表現されているのです。

また、壁紙にデザインされている本棚の本にはアラジンやムーランと細かいところまでこだわられています。

洗面所のドアには映画で憧れを持った人も多いであろうステンドグラスをイメージしたキャラクターや装飾がデザインされているのです♡

<ディズニーランドホテルの新しいキャラ客室>② ティンカーベルルーム

出典:www.disneyhotels.jp

ピーターパンで一躍有名となった『ティンカーベル』の世界観を表現している客室。

ピーターパンを観た人なら1度は行きたいと思ったことがあるはず!
ネバーランドにある妖精が暮らすピクシー・ホロウをモチーフに、花モチーフのクッションや葉っぱのベッドカバーなどと繊細に表現されているのです♡

また、アルコーヴベッドは森の中にある秘密の隠れ家のような雰囲気に包まれていて、何だかワクワクしちゃう客室になっています。

<ディズニーランドホテルの新しいキャラ客室>③ 不思議の国のアリスルーム

出典:www.disneyhotels.jp

最近、150周年を迎えたことで話題となっている『不思議の国のアリス』の客室。

アリスが迷い込んでしまったシーンを完全再現♡ 奇妙なワンダーランドの世界観に魅了されること間違いなしなお部屋です。

ハートの女王をモチーフとしたベッドカバーや、白ウサギをモチーフとしたテレビ台、チシャ猫が覗いてて可愛らしい窓など、自分がアリスになったような気分にさせてくれるのです♡

細かいところまでこだわられているので、夢の中から覚めることができないような世界に浸れますよ。

<ディズニーランドホテルの新しいキャラ客室>④ シンデレラルーム

出典:www.disneyhotels.jp

プリンセスの中でも大人気の『シンデレラ』の世界観を表現している客室。

ディズニーランドには、シンデレラ城があることから、まるでお城から家に帰ってきたような気分を味わせてくれるのです。

ブルーのドレープカーテンが印象的で、気品溢れる客室に思わずうっとり…♡
優雅なひと時を過ごしていたら、プリンセス気分になれちゃいます。

いかがでしたか?
1度でいいから是非とも行ってみたいですよね。
夢の国で過ごした後まで夢が続くような世界観を、是非味わってみてください♡
予約は6ヶ月前から開始!チェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。