みんなの憧れ!ハーフモデル・佐原モニカちゃんの美習慣とは?

BEAUTY

イギリスと日本のハーフモデルである佐原モニカちゃん。
雑誌で引っ張りだこですよね♡
美意識がとても高いモニカちゃんですが、毎日どんな習慣をおくっているのでしょうか?
チェックしてみましょう☆

佐原モニカちゃんが思うダイエットとは?

笑顔がとっても可愛い佐原モニカちゃん。
そのハッピーオーラが魅力的ですよね。
そんなキラキラなモニカちゃんは、ダイエットをどう考えているのでしょうか?

モニカちゃんは、『ハッピーな気持ちで挑む事』が大事といっています。
『誰かと競うものではなく、自分の為に頑張る!という気持ちを忘れないことが重要。
結果を出せないからと言って暗い気持ちにならずに、無理しない程度が大切。』なんだとか♪

佐原モニカちゃんの美習慣① 食生活

では、モニカちゃんのボディを支える美フードとは、一体なんなのでしょうか??

モニカちゃんは、一年前からケールスムージーを摂り始めたそう。
食物繊維が豊富なケールによって、肌の調子もアップ&むくみも減り健康的に♪

ケールとバナナとミルク、ハチミツをmixして作り、このスムージーを飲み始め、痩せたねと言われるようになったみたいです♡

佐原モニカちゃんの美習慣② チアシード♡

引用:item.rakuten.co.jp

今モデル達が、皆してハマっているのがチアシード!
チアシードはスーパーフードの一つとして、沢山の女性から愛されています♡

佐原モニカちゃんも美の為にチアシードは欠かせない!
ビタミンと食物繊維が豊富なチアシードは、水につけると膨らみ満腹感を与えてくれます。

だから食べ過ぎ防止にもなり、モニカちゃんが美容のために毎日摂ってる美フードなのです!

佐原モニカちゃんの美習慣③ 実践エクササイズ

引用:www.radissonnarita.jp

では、最後に紹介するのは、モニカちゃんが自宅で行っているエクササイズ!
あんなに素晴らしいボディをキープしているんだから、ハードな運動を行っているに違いないと思いますよね?

しかしモニカちゃんが、家で実践してるのはヨガや簡単筋トレ。
ヨガマットやバランスボールを準備して、脂肪が気になる部分を刺激しているんだとか。
1日5〜10分程度だから続けられますね♡

芸能人やモデルさんの習慣をマネすれば、美を磨けるのは間違いなし!
毎日少しずつ努力することが大事ですよ♡
あなたも、佐原モニカちゃんみたいになりたいのならハッピーマインドをわすれずに♡